

ただいま!

   Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

こんばんは!
東京から帰ってきました。
あちらは涼しくて過ごしやすかったですよ。

私が東京にいる間にちかの状態が急に悪くなったようです。
食べ物や水は口にしますが、立てなくなってしまいました。
明日、病院に連れて行きます。
実は父もあんまり元気な状態ではありません。
お昼休みに様子を見に行く毎日が続きそうです。
そんなこんなでしばらくブログを書けないかもしれませんが、
私自身は元気なので、ご心配なく。


今日の歩数は午後9時半の時点で7,014歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      主人と「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」を観てきました。
      主人は退屈だったみたいだけど、私は結構楽しめました。
      ストーリーがイマイチってのは否めませんが・・・・
      

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

