

ピピの近況

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


長い散歩を経験したピピ。
その後は落ち着いて暮らしていますよ。
ピピが加わった我が家は急に賑やかになり、
今年15歳になった勝家じいちゃんも
なんだか少し元気になったような気がします。
みなみは相変わらずのマイペース。
私はそんな三匹に囲まれて幸せな気持ちです。

MINIぴぴ4タウン

H2311勝家

H2311みなみ

H231127ぴぴ&みなみ

H231127PIPIMINAMI.jpg


今日の歩数は午後10時の時点で6,042歩でした。
 

       ** 今日の嬉しかったこと **

       今日は1年ぶりの人間ドッグでした。
       バリウムは美味しくなかったし、マンモグラフィは痛かったけど
       大事な自分の身体の為だもんね。我慢しましたよ。
       人間ドッグを受けるっていうのは
       まだ大病が見つかってない(病院通いしてない)ってことですものね。
       ありがたいことですね。
       結果が出るまではドキドキの毎日になりますが・・・           

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

