

やられたっ!

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

昨日父の四十九日の法要を済ませ、今日納骨をしました。
あっという間に過ぎた日々。早いものです。

昨日の法要のあと、身内だけで食事をしたのですが、
残ったお寿司をテーブルにおいていたのがいけませんでした。
海老にぎり1貫、かっぱ巻き1個、太巻き1個、いなり寿司2個。
私がパソコンに向かっている間にピピに食べられちゃった~~!
テーブルもパソコンも同じ部屋にあり、目と鼻の先だったのに
全然気づかなかった・・・・大胆不敵なピピ。
あまりの早業に叱ることも忘れてしまいました。わはは!

ちなみにその後の〇ンチは通常通りのしっかりしたものが出ました。
お腹をこわすのではないかと心配して損しちゃったなぁ。

今日の歩数は午後10時の時点で9,965歩でした。


          ** 最近の嬉しかったこと **

        クリスマスプレゼントをいくつかいただきました。
        ブログのお友達いさな♪さんからはミルフィーユ。
        (写真撮るのを忘れてしまいました。残念っ!)
        学生時代の友人からはかわいいツリー。
        主人からはいつもの柴ワンコカレンダー。
        ありがとう~~~!嬉しかったです。        
        クリスマスツリー

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

