

今日は 料理の日

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


家事全般が得意じゃない私。
料理も「面倒~~~!」って思いながら毎日仕方なく(?)やってますが、
年に1,2回「料理好き」な人になるんです。
今日はその貴重な日でした。
明日の夕ご飯まで大丈夫かな。

左がミートボール(冷凍しました)、右はから揚げ   鶏ムネ肉と大根のさっぱり煮
ちょっと焦げちゃいましたけどね。            これは明日食べよう。
料理3 料理1

            友人に習った野菜たっぷりの野菜スープ  作り方は--->こちら
            二日分たっぷりありますね。
            料理2


今日の歩数は午後9時の時点で6,739歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        初心者ながらfacebook始めちゃいました。
        お友達がぼちぼち増えてます。
        どんな風に展開していくのかなぁ?

       おまけ・・・・東京駅のステンドグラスです。
       とっても綺麗でしたよ。
       東京駅1

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

