

シャーロック・ホームズとミス・マープル

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


「シャーロック・ホームズ」シリーズと「ミス・マープル」シリーズ。
レンタルDVDで観ています。
どちらも以前NHKで放送されていた作品です。
洋画は殆ど字幕版で観ますが、このシリーズは日本語版で観るんですよ。
吹き替えをしている俳優さんたちが、懐かしい方ばかりなのだ~~
若い方はご存じないかもしれませんが・・・(笑)

名探偵ホームズは露口茂さん、
相棒のワトソン医師は長門裕之さん。
ミス・マープルは山岡久乃さん。

この名前を聞いて「懐かしい~~!」って思ったあなた。
昭和30年代以前のお生まれですね。


今日の歩数は午後9時の時点で7,707歩でした。


      ** 最近の嬉しかったこと **

      我が家はずっと石油ストーブだったんですが
      年明けからガスストーブに切り替えました。
      灯油を買う手間も入れる手間も必要なくなったので
      超・超・楽ちんになりました。
      ピピちゃんもお気に入りです。
      ガスストーブ
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

