

穏やかな大晦日

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


大晦日ですね。
今日は比較的暖かくて、大掃除日和でした。
お天気に背中を押され
ずっと気になっていた外回りのお掃除をしましたよ。
大雑把だけど、少しは綺麗になったかな。

ちょっと職場でいろいろあって、
お祭り騒ぎのテレビを見る気になれず、
1978年12月公開された「博多っ子純情」のDVDを観ました。
幻の映画と言われていましたが、2013年6月にDVD化されたみたい。
詳細はこちら ---->

丁度、私が大学生で福岡に居た頃と同じ時期の作品。
懐かしい風景満載で、当時にタイムスリップしてしまいました。
なんといっても路面電車が走ってた・・・・懐かしすぎるぅ!
楽しかった学生時代を思い出して、ちょっとほんわかしました。
リフレッシュできたので明日から4日間、仕事がんばろ~!

ブログに遊びに来てくださる皆様、一年間ありがとうございました。
慌しく過ぎた一年でした。我ながらがんばったと思います。
定年までこんな日々が続くのでしょう。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。良いお年をお迎えください。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

