

ねんきん生活

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


今年10月で58歳になります。
私の勤務先は60歳定年。
定年後の暮らし方にはいくつかの選択肢がありますよね。
どんな風にしようか、最近考えるようになりました。
で・・・ちょっと気が早いけど、こんな本を買ってみました。
付録のエンディングノートにも心魅かれちゃったのだ。。
一昨年亡くなった父が大学ノートに自分の死後するべきことを
詳細に書き残してくれていて(遺影用の写真もちゃんと撮ってあって)
私たち遺族はとっても助かったんです。
私もしっかり残したいと思います。

ねんきん生活


       ** 今日の嬉しかったこと **

       昨年秋にご主人様を亡くした友人宅へ
       初盆のおまいりに行ってきました。
       学生時代からの大の仲良しの友人です。
       もう一人の友人と3人で和やかなひとときを過ごしてきましたよ。
       これも亡くなられたご主人様の計らいですね。
       
         


テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

