

泣けました

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします


おくればせながら「グッドウィルハンティング」を観ました。
俳優ロビンウイリアムズの死が報じられて以来気になっていた作品でした。
1997年の作品なんですね。
マットデーモン演じる青年が人生の再出発をするまでのお話。
私は大好きでした。とってもよかった。
登場人物がみんな良い人というのも私にぴったり。
カウンセラーを演じていたロビンウィリアムズと
マットデーモンが心通って抱き合うシーン以降、ずっと涙がじわ~~~ん。
あんな風に自分の心の深層にある部分を話した経験は、私にはありません。
自分は本当は一体どんな人間なんだろうかと、時々考えてます。
私の中にある温かい部分と冷たい部分(白い部分と黒い部分)を分析してみたい。
主人は私がこれまで出会った人の中で一番心を開くことのできた人なんですよ。
彼に分析してもらうのが一番良いのかも・・ね。そのうちに。

日だまりでまどろむピピ。
我が家の家族になって早3年です。
見れば見るほどおデブになりました。
センターから我が家に来た頃はもっとスマートで精悍だったのに・・・笑
H2611ぴぴ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

