スポンサーサイト


夜の公園

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


夕方のお散歩は、現在求職中の長男の仕事になっていますが
ピピは運動量が多いので、
仕事から帰った私がもう一度散歩に連れ出しています。
散歩のコースに児童公園があります。
キーンと冷えた空気の漂う公園を歩いていると
とても懐かしい遠い日の思い出がよみがえるのです。

大学生の頃お慕いしていた紅闘志也様。
(闘志也様のことは--->こちらをご覧下さいね)
その頃は、私も闘志也様も自宅通学だったので、
二人きりになる場所は限られていました。
まだ十代の二人でしたからデートは映画、公園や喫茶店だったのです。
寒い冬の夜、公園でずっと過ごしたことがありました。
寒くて寒くて凍えしまったけれど、
闘志也様と寄り添っていられるだけで幸せな時間でした。

夜の公園に来るとその日のことがふ~っと頭に浮かぶのですよ。
太って禿げたおっちゃんになってると思うけど
闘志也様にやっぱり会ってみたいなぁ・・・

今日の歩数は午後9時の時点で5,398歩でした。

       
          ** 今日の嬉しかったこと **

          今日は居間の模様替えをしました。
          まったりくつろぐワンたちとのんびりした一日、幸せだわ。
          去年の今頃はちかちゃんの指定席だったストーブの前。
          今年はピピが占領してます。
     
            H230108ぴぴ

       H240108ピピ2

       H240108三匹
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

思い出って、色あせずに心に残ってますよね。
MIDORIママさんの胸キュン…素敵です。
思い出の場所で当時を思い出すと、
懐かしさで胸がいっぱいになりますよね。

ストーブの前は、ビビちゃんの指定席になっているのですね。
ワンちゃんたちの姿を見ると、癒されます。

素敵な思い出ですね

素敵な思い出ですね。
私はおくてだったので、すご~く好きな人とはつきあったことないです。
(じゃあ旦那さんは?って疑問はおいといてくださいね(笑い))

キュンとせつない想いも宝物ですね。




優香さんへ

>思い出って、色あせずに心に残ってますよね。
>MIDORIママさんの胸キュン…素敵です。

紅闘志也様には「恋」してましたからねぇ。
あの一途な気持ちは、切ないけど素敵な思い出です。
どんなおじさんになってるか会ってみたいなぁ・・・・


>思い出の場所で当時を思い出すと、
>懐かしさで胸がいっぱいになりますよね。

福岡はそんな思い出がいっぱい詰まった街なので、
行くと本当に懐かしいです。


>ストーブの前は、ビビちゃんの指定席になっているのですね。
>ワンちゃんたちの姿を見ると、癒されます。

一番若いピピが一番寒がりってことでしょうか?
私も一日ワン達と過ごして、なんだか心が安らぎました。

みなこさんへ

>素敵な思い出ですね。
>私はおくてだったので、すご~く好きな人とはつきあったことないです。

すご~く好きな人と付き合うって幸せだけれど、
すご~く疲れます。(笑)
若い頃の恋って一途だったなぁってとても懐かしい気持ちです。


>(じゃあ旦那さんは?って疑問はおいといてくださいね(笑い))

わはは!おいときます。


>キュンとせつない想いも宝物ですね。

そうなんです。
闘志也様にはしっかり振られてしまったので、切ない想いのままです。
もちろん、今会ってもキュンとはしないと思いますが、
あの頃の自分の気持ちをすごく大切に思っています。

No title

まあ!10代の頃の甘くも切ない思い出ですね。
紅闘志也様!私の中でもMIDORIさんの大事なお方として、しっかりイメージが出来上がっていますよ^^
そうよねぇ。。会わずにいた方が良いのかもしれませんね。
でもひょんな事から再会、って事もあるのかも???
それもまた味わいがあっていいかもよ♪

ところで、今日は娘の成人式だったの。
今どきの子たちのあっけらかんとしたつき合い方も、またいいもんだなぁ、と
遠巻きに眺めた一日でした。

わんこも!

わんこもこたつでまるくなる。♪ですね。
うちのドリーもドーナッツみたいに丸くなります。
ふわふわの暖かい所大好きなんです。犬用のクッションを用意しても、人間様?のふわふわのほうにちゃっかり、座ってます・・・・。

そうそう、そんないい思い出の方のこと、「太って禿げたおっちゃん」なんて、言ったら、だめよおお。みどりさん。わははははは。

おじさまになってからは、お会いしてないのですか??まだまだ、素敵かもよお。みどりさん。
でも、それだったら、いろいろ困ったことになるので、太ってはげててもいいですね。やっぱり。

KEIKO☆さんへ

>まあ!10代の頃の甘くも切ない思い出ですね。
>紅闘志也様!私の中でもMIDORIさんの大事なお方として、しっかりイメージが出来上がっていますよ^^

闘志也様の名前を書くだけで、心が十代になってしまいます。
ああしていれば、こうしていればとあの頃に思いをはせるのも楽しいひと時です。
闘志也様を懐かしむというより、
あの頃の私や周りの出来事ことを懐かしんでいるのかもしれませんね。
青春ってやっぱりいいなぁ・・・


>そうよねぇ。。会わずにいた方が良いのかもしれませんね。
>でもひょんな事から再会、って事もあるのかも???
>それもまた味わいがあっていいかもよ♪

一目見てわかんないくらいおっちゃんになってたら嫌だなぁ・・・笑
でも、再会してみたい気持ちもあるんですよ。味わいがあるでしょうね。


>ところで、今日は娘の成人式だったの。
>今どきの子たちのあっけらかんとしたつき合い方も、またいいもんだなぁ、と
>遠巻きに眺めた一日でした。

エムコちゃん、成人式だったのですね。
おめでとうございます。
私の姪も成人式でした。
振袖姿でしたが、そりゃぁもうユニークで、オバサンはぶっとびました。
コメントのしようがないくらいです。
似合っていたからそれはそれでいいのかも。

shizooさんへ

>わんこもこたつでまるくなる。♪ですね。
>うちのドリーもドーナッツみたいに丸くなります。

夏は丸くならないから、彼らなりの寒さ対策なんでしょうね。
丸まってると体温逃げないものね。


>ふわふわの暖かい所大好きなんです。犬用のクッションを用意しても、人間様?のふわふ>わのほうにちゃっかり、座ってます・・・・。

わはは!ドリーちゃん、ちゃっかり、ちゃっかり、ですね。


>そうそう、そんないい思い出の方のこと、「太って禿げたおっちゃん」なんて、言ったら、だめよおお。みどりさん。わははははは。

わはは!
ほんとだね。失礼しました、紅闘志也様。


>おじさまになってからは、お会いしてないのですか??まだまだ、素敵かもよお。みどりさん。
>でも、それだったら、いろいろ困ったことになるので、太ってはげててもいいですね。やっぱり


心配して下さってありがとうございます。
素敵でも心はときめかないと思います。
あの頃のサッカーしてる闘志也様が好きだったんだもん。

かわいい!

ワンちゃんもですが
MIDORIママさんの気持ちがなんともかわいいです。
私まで胸キュンです。

いさな♪さんへ

>ワンちゃんもですが
>MIDORIママさんの気持ちがなんともかわいいです。
>私まで胸キュンです。

まぁ!一緒に胸キュンして下ってありがとうございます。(笑)
あの頃の私を思うといじらしくて
「よしよし」ってしてあげたくなるのですよ。
紅闘志也様のことを考えると、十代に一気にワープしてしまいます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

