スポンサーサイト


短い散歩

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今日はお休みでした。
美容院や買い物に行ったりしてのんびり過ごしましたよ。
夕方のお散歩の時、ちょっと忘れ物をしたので
みなみとピピのリードをフェンスに結んでから家に取りに行きました。
戻ってみると・・・があああああ~~ん!
ピピが居ないっ!
結び方が緩かったのか、リードが解けてしまったようです。
きゃああああ~~!どうしよう~~。
自転車で近所を探しましたが、影も形もありません。
10キロも離れた警察に保護されたことがあるピピ。
今回も遠くへ行ってしまったかもしれません。
探すのを諦めて、保護してくださった方の連絡を待つことにしました。
すると、ほどなく近所のコンビニから
「お宅のワンちゃんを保護しています」との電話がありました。
ああぁぁ・・・電話番号を首輪に着けておいてよかった~~!
ピピの散歩、今回は短くて済みましたが、
本当に細心の注意を払わないと、
取り返しのつかないことになるかもしれないわ。反省してます。


今日の歩数は午後9時の時点で8,654歩でした


         ** 今日の嬉しかったこと **

         ピピを迎えに行って家に戻っていた時に
         自転車に乗った高校生に出会いました。
         仲良く話しながら走っている男の子と女の子。
         いいなぁ・・・・青春だなぁ・・・・
         思わずにっこりしちゃったわ。  
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

きゃ~ピピちゃん!( ̄○ ̄;)

でも無事でよかった~(*^o^*)
迷子札が役に立ちましたね♪
よかったよかった☆

いっしょにいたみなみちゃんも止める間もなかったんでしょうね(笑)
さすがヤングマン(*^∇^*)

ママさんお疲れさまでした~(*^o^*)

No title

大変!と思いながら読みました。
すぐに見つかって安心しました。
短い散歩でよかったぁ~。
みなみちゃん、どうしようって心配したでしょうね。

高校生…
そういう姿を見ると、
微笑ましくて、こっちまでうれしくなりますね。
あぁ~いいなぁ~(^○^)

またあああ、ピピちゃん。

v-25ピピちゃんは、若いのですね。
すぐ、遊びに行っちゃう!!

ミドリママさん、お気をつけくださいませ。

でも、連絡があって、良かったです。ピピちゃん、いろんな人と関わって、愛をもらっているのかなあ。

ピピちゃんが、コンビニおにいさん?の愛をもらえてよかったなあ。と思いました。
ピピちゃん、みどりさんとこにきて、幸せがいっぱいですね。

ピコタンさんへ

東京出張でお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。


>きゃ~ピピちゃん!( ̄○ ̄;)

ほんとに、きゃああ~!でした。


>でも無事でよかった~(*^o^*)
>迷子札が役に立ちましたね♪
>よかったよかった☆

迷子札に名前と電話番号を書いていたのがよかったです。
早い時点で連絡が来て、安心しました。


>いっしょにいたみなみちゃんも止める間もなかったんでしょうね(笑)
>さすがヤングマン(*^∇^*)

止めてほしかった・・・・
でも、あっという間に走って行っちゃったんだと思います。


>ママさんお疲れさまでした~(*^o^*)

はい、大変疲れました。やれやれでございました。

優香さんへ

東京出張でお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

>大変!と思いながら読みました。
>すぐに見つかって安心しました。
>短い散歩でよかったぁ~。
>みなみちゃん、どうしようって心配したでしょうね。

本当にすぐ見つかってよかったです。
でも、気をつけないといけないわってすごく反省しました。
みなみは、ぼーっとしてました。
何が起きたのか気づいてないみたい・・・笑


>高校生…
>そういう姿を見ると、
>微笑ましくて、こっちまでうれしくなりますね。
>あぁ~いいなぁ~(^○^)

ですよね。
高校時代、付き合ってる人と一緒に帰るのが夢でしたが
付き合ってる人がいなかったので「夢」のままでした。
高校生に戻れるものなら戻ってみたい。

shizooさんへ

東京出張でお返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

>ピピちゃんは、若いのですね。
>すぐ、遊びに行っちゃう!!
>ミドリママさん、お気をつけくださいませ。

ピピはお出かけ&自由が大好き。
ほんとに気をつけないといけません。反省、反省。


>でも、連絡があって、良かったです。ピピちゃん、いろんな人と関わって、愛をもらっているのかなあ。

よかった、よかった。
ピピは人懐っこい性格なので、みんなから愛をもらっているかも。


>ピピちゃんが、コンビニおにいさん?の愛をもらえてよかったなあ。と思いました。
>ピピちゃん、みどりさんとこにきて、幸せがいっぱいですね。

ピピが愛をもらったのはコンビニの「おじさん」でした。
ピピは淋しがりやなので、
本当は誰かがずっといるようなお家に
もらわれた方がよかったのかなぁ・・・って思うこともあるのです。
でも、うちに来てくれたのも何かの縁。
幸せをたくさん感じてもらえるようにお世話しようって思ってますよ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

