スポンサーサイト


アマリリス開花予想

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

ブログのお友達いさな♪さんは
よく、ブログの中でクイズを出して、私たちを楽しませて下さいます。
最近のクイズにアマリリス開花予想というのがあり、
なんと!私が大当たりだったのですよ。

昨日素敵なプレゼントを贈って下さいました。
このワイン、川島なお美さんの結婚披露宴に出されたワインのひとつなんですって。
すご~~い!
ワイン好きの主人と頂きたいと思います。
あとは素敵な小風呂敷とバレンタイン仕様のミルフィーユ。
どちらもとっても嬉しかったです。
いさな♪さん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。

プレゼント1

プレゼント2

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

わーお。それはすごいですね。
楽しそうなブログです。そして、本当に、景品まで!!ラッピングもきれいだし、
いさな♪さんのとっても素敵なお人柄がわかりましたよ。

当選、おめでとうございます。

shizooさんへ

>わーお。それはすごいですね。
>楽しそうなブログです。そして、本当に、景品まで!!ラッピングもきれいだし、
>いさな♪さんのとっても素敵なお人柄がわかりましたよ。

そうなんです!いさな♪さんはほんとに素敵な方なんですよ。
いろんなアンテナを持っていらっしゃるし、お話がとても面白いです。
誠実な生き方も大好きです。


>当選、おめでとうございます。

ありがとうございま~~す!

わぁ!

素敵に写真掲載してくださってありがとうございます。

ご主人さま、ワインがお好きなんですね。よかった!!
小ふろしきはエチノのものなんです。
今、結構人気だと思います。使って下さい。

またクイズ出しますので挑戦してくださいね。
本当におめでとうございました!

いさな♪さんへ

>素敵に写真掲載してくださってありがとうございます。

ラッピングも綺麗だったので、ご紹介してみました。


>ご主人さま、ワインがお好きなんですね。よかった!!
>小ふろしきはエチノのものなんです。
>今、結構人気だと思います。使って下さい。

お洒落なんだけどとても温かみのあるデザインですよね。
古屋悦子さんって人気のテキスタイルデザイナーなんですね。
私は流行に全く疎いので、いさな♪さんの情報は楽しいです。


>またクイズ出しますので挑戦してくださいね。
>本当におめでとうございました!

いつも楽しい企画をありがとうございます。
楽しみにしています。

こんばんは(^^)/~~~

コメご無沙汰しちゃってます。^^;

元旦の日記から拝見。
改めて… 『今年も宜しくお願いします』

MIDORIさんの日記読みながら。
私も、子ども達の物を片付けなきゃ!って思いながら。
またまた宝箱という箱に収まってしまう。(笑)^^;

そうそう、ホームの元旦のお食事、凄い豪華!
うちのホームの元旦の食事と比べちゃった。
品数が多いのに、びっくりでした。


ではでは、またゆっくり遊びにきますね。(^^)/~~~♪

絵夢さんへ

>コメご無沙汰しちゃってます。^^;

いえ、いえ、そんな・・・
遊びに来て下さって嬉しいです。
ありがとうございます。


>元旦の日記から拝見。
>改めて… 『今年も宜しくお願いします』

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~~!


>MIDORIさんの日記読みながら。
>私も、子ども達の物を片付けなきゃ!って思いながら。
>またまた宝箱という箱に収まってしまう。(笑)^^;

わはは!わかる、わかる。


>そうそう、ホームの元旦のお食事、凄い豪華!
>うちのホームの元旦の食事と比べちゃった。
>品数が多いのに、びっくりでした。

ほんとに?
管理栄養士さんや調理職員の方に行っておきますよ。
きっと、喜ぶわ。
九州は食材が安いからその分品数を増やせるのかも。
お食事は利用者の方の楽しみの一つですものね。


>ではでは、またゆっくり遊びにきますね。(^^)/~~~♪

は~い!またおしゃべりしましょうね。

嬉しいですね。

アマリリスの開花予想・・・
おめでとうございます。
ピッタリでしたね。
いさな♪さんのお気持ち、
嬉しいですね。

写真もお上手で素敵♪

優香さんへ

>アマリリスの開花予想・・・
>おめでとうございます。
>ピッタリでしたね。

あたった私もびっくりでした。
今年は幸先良かったです。良い一年になりそう。


>いさな♪さんのお気持ち、
>嬉しいですね。

本当にいつも素敵なお心遣いをしてくださいますね。
私も見習わなくては・・・


>写真もお上手で素敵♪

わ!誉めてもらっちゃった。ありがとうございます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

