スポンサーサイト


今日は暖かかったですね

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


お久しぶりで~す。
今年はいつになく仕事が忙しく、最近は帰りが9時、10時でした。
今日はお日様がさんさん!
まるで春のような一日でしたね。
久しぶりにお休みがとれたので、の~んびりしましたよ。
お昼寝もしちゃったしね。

毎日忙しかったけれど、おかげさまで身体の方は意外と元気です。
元気の原因はピピとのお散歩かも。
10時過ぎに帰った日でも、
私の帰りを待ってくれているピピと毎日お散歩にでかけてます。
夕方には長男が軽いお散歩と食事を済ませてくれているんですが
若いピピは外が大好きなので、3回目のお散歩に行くわけです。
冷たい空気の中を
跳ねるように歩くピピの姿を見ながら歩きます。
どんなに疲れていても、
そうして歩くことが、何故だか楽しくてたまらないの。
家に戻る頃には、「明日もがんばろ~!」って
気持ちになっているから不思議です。ピピ、ありがとう。

老犬には老犬の良さがあり、
穏やかな日々を見守ることで心癒されますが
若い仔には活気があって元気をもらえますね。


今日の歩数は午後8時半の時点で7,449歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      楽天レンタルで借りた「いぬのえいが」。
      本編の方はまぁたいしたことなかったんですが
      以前youtubeで見たことのある「ねぇ、マリモ」が入っていてびっくりしました。
      見ながら大泣きして、我が家のワン達を抱き寄せた私です。
      心に響く短編に再会できて嬉しかった。 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

暖かかったですね。

お天気がいいと気持ちもいいですね。
こんな日は、お家にいたかったなぁ~。
このまま春へではなく、
まだ寒くなったりのようですね。

ビビちゃんとの夜のお散歩で、
一日の疲れを癒し、
元気になって明日への活力が生まれているのですね。

動物を題材にした映画やドラマは、
心に響きますね。

優香さんへ

>お天気がいいと気持ちもいいですね。
>こんな日は、お家にいたかったなぁ~。

わかる、わかる!その気持ち。
一気に家事がはかどりそうだもんね。
私は家事はせずに、しっかり疲れをとりましたけど・・・(笑)


>このまま春へではなく、
>まだ寒くなったりのようですね。

そうみたいですね。
東京は寒の戻りがあったようです。


>ビビちゃんとの夜のお散歩で、
>一日の疲れを癒し、
>元気になって明日への活力が生まれているのですね。

そうなんですよ。
犬くんたちから元気をもらってます。


>動物を題材にした映画やドラマは、
>心に響きますね。

泣けるものが多いですよね。

ご無沙汰してます^^

MIDORIさん、お仕事がんばっていらっしゃるんですね!
すごいすごい!!
私の方は、ずいぶんブログをお休みしてしまって、すっかりご無沙汰です。
夜遅く帰られても、ピピちゃんとお散歩、いいですね。
MIDORIさんの元気の源、なんですね♪

KEIKO☆さんへ

>MIDORIさん、お仕事がんばっていらっしゃるんですね!
>すごいすごい!!

なんだかあれこれ忙しくて・・・
早く5月にならないかなぁって思います。(その頃には決算が終わるので)
それでも、毎日楽しく暮らしていますよ。


>私の方は、ずいぶんブログをお休みしてしまって、すっかりご無沙汰です。

KEIKO☆さんもお忙しいんでしょう?
お身体の調子いかがですか?


>夜遅く帰られても、ピピちゃんとお散歩、いいですね。
>MIDORIさんの元気の源、なんですね♪

そうなんです。元気の源。
お転婆さんで手を焼くこともあるんですけどね。うふふ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

