

風が強く吹いている

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


三浦しをん原作の映画「風が強く吹いている」のDVDを観ました。
約2年前の映画ですね。
弱小陸上部の大学生たちが箱根駅伝を目指し、出場し、シード権を得るってストーリーです。
スポ根ではなく、和気あいあいと練習に取り組む彼らを見てすっかり楽しくなりました。
大好きだったので、2回も見ちゃったよ。
こんな夢みたいなお話があってもいいなぁ・・・・
公式ホームページは--->こちらで~す。
映画「バッテリー」で原田 巧役をやった林遣都(はやしけんと)くんが出てました。
走るフォームがとても綺麗でびっくり。
スポーツマンなんだね、彼。


今日の歩数は午後10時の時点で10,372歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        今日は勝家くんのワクチン接種に行ってきました。
        血液検査もしてもらいましたが、
        なかなか良い数値が出ていて一安心でした。
        勝家くんにはまだまだ元気でいてほしいものね。 
        



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

この本、義妹が読み、
駅伝が好きになったと言っていました。
私はまだ読んでいないのですが、
今度読みたいと思います。

勝家くん…数値が良いとの事、
安心ですね。
勝家くん…元気でMIDORIママさんを癒してね。

優香さんへ

>この本、義妹が読み、
>駅伝が好きになったと言っていました。
>私はまだ読んでいないのですが、
>今度読みたいと思います。

そうなんですね。
私も原作を読んでみようかなぁって思っています。
本には本の、映画には映画の
それぞれの良さがあるんでしょうね。
駅伝ってドラマを感じますよね。特に箱根駅伝はねぇ。


>勝家くん…数値が良いとの事、
>安心ですね。
>勝家くん…元気でMIDORIママさんを癒してね。

ありがとうございます。
勝家はすっかりじいさまになりましたが、我が家の元気の源です。
特に長男にとってはなくてはならない家族なのですよ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

