スポンサーサイト


いざ、決戦。いや、決算。

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ゴールデンウィークも間近ですね。
みなさん、どんな予定を立てていらっしゃいますか?
私は、明日から決算作業で東京出張で~~す。
昨年はポストが変わって初めての決算。
心配で眠れないほどでした。
「私って意外と小心者なんだわ」と認識したことでした。(笑)
今年は2年目だけど、小心者の私はやっぱりドキドキしてます。

うまくいけば、28日に仕事は終わるので2日ほど東京を楽しんで帰ります。
今回は「フェルメールセンター銀座」に行ってみようと思っています。
世界中に点在するフェルメールの全作品(もちろん、レプリカ)を
時間軸に沿って展示するという企画をやってるの。面白そうでしょう?

ついでに千疋屋で何か食べてこようっと。


今日の歩数は午後9時半の時点で13,510歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        今日は午後から雨になりました。
        午前中仕事で外出しましたが、なんとか雨に降られずラッキー。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

決算、お疲れさまでした。
お!?東京にいらっしゃるのですね^^
お仕事の後、たくさん楽しんでくださいね!

銀座かぁ~、しばらく行ってないなぁ。
MIDORIさん、東京は私よりずっと詳しいから、銀座情報教えてくださいね♪

No title

東京出張ですかぁ~。
お気をつけて…
楽しみが待っているから、
お仕事もスムーズに終わるでしょう~。
フェルメール展、楽しみですね。

おっ、千疋屋…いいなぁ~。
結婚して2年目だったかな?
ビワの研修で東京に行き、
初めて千疋屋に行きました。
懐かしく思い出しました。

KEIKO☆ さんへ

>決算、お疲れさまでした。
>お!?東京にいらっしゃるのですね^^
>お仕事の後、たくさん楽しんでくださいね!

素敵な時間をいただけてありがとうございます。
今回は本当に良い旅でした。


>銀座かぁ~、しばらく行ってないなぁ。
>MIDORIさん、東京は私よりずっと詳しいから、銀座情報教えてくださいね♪

フェルメール、良かったですよ。
銀座のユニクロでお買い物しちゃった。(笑)
千疋屋はやめて、ナイルでカレーを食べてきました。
オススメ上手なインド人のマスターと仲良しになりました。

優香さんへ

>東京出張ですかぁ~。
>お気をつけて…
>楽しみが待っているから、
>お仕事もスムーズに終わるでしょう~。

おかげ様で仕事の方は無事終わり、その後二日間楽しんできました。
今回はKEIKO☆さんともお会いできる機会に恵まれて、
本当に幸せな二日間でした。
このお話はまたゆっくり書きますね。


>フェルメール展、楽しみですね。

良かったですよ。
全部複製だけど・・・・それなりに。


>おっ、千疋屋…いいなぁ~。
>結婚して2年目だったかな?
>ビワの研修で東京に行き、
>初めて千疋屋に行きました。
>懐かしく思い出しました。

実は私、行ったことないんです。
今回も結局カレーが有名なナイルってお店に行っちゃったの。
次回のお楽しみにとっておきます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

