スポンサーサイト


横浜での一日

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


決算事務が無事終了した翌日(4月29日)
な、な、なんと!
ブログのお友達KEIKO☆さんとデートしちゃいました。きゃああ!!
「ご迷惑じゃないかしら?」と間際まで迷っていて、
声をかけるのがすごく遅くなってしまったのに
お忙しい中、快く時間を作って下さってありがとうございます。
KEIKO☆さんとは2008年9月の講演会でお会いして以来の再会です。
もう嬉しくて、前日からドキドキワクワク。
ブログのことや家族のこと、仕事のことなど
不思議なくらい次から次へと言葉が溢れて、本当に楽しかったです。
KEIKO☆さんが企画・製品化された基礎化粧品までいただいて、感激っ!
柑橘の香りのするさっぱりとした使い心地の洗顔料とエモリエントクリーム。
使わせていただいてま~~す。
やっぱりKEIKO☆さんってすごいなぁ・・・・しみじみ。
KEIKO☆ さぁ~ん、素敵な時間をありがとうございました。

KEIKO☆さんの故郷
横浜タカシマヤ8階「KIHACHI」でランチをいただきました。
雰囲気良し、味良し、フロアスタッフの感じ良しの三拍子揃ったお店でした。
付け合せのパンも美味しかったですね。
喜八1 喜八2

          喜八3


                            ・・・・・続きます
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

決算、お疲れ様でした。
まぁ~KEIKO☆さんとお会いになったのですね。
素敵な時間だったでしょう~。
私もいつかMIDORIママさんにお会いしたいです。

お洒落なランチ…
とっても美味しそう~。
続きのお話、楽しみにしています。

優香さんへ

>決算、お疲れ様でした。

ありがとうございます。
なんとか終わって、また今年度の会計が始まります。


>まぁ~KEIKO☆さんとお会いになったのですね。
>素敵な時間だったでしょう~。

そうなんです。
とっても素敵な時間でしたよ。


>私もいつかMIDORIママさんにお会いしたいです。

是非お会いしましょうね。
福岡あたりでおしゃべりできるといいですよね。


>お洒落なランチ…
>とっても美味しそう~。
>続きのお話、楽しみにしています。

お食事がおいしくて、居心地の良いお店でした。
あの日は盛りだくさんで
一日があっという間に過ぎてしまいました。

ありがとうございました!

こんばんは!MIDORIさ~~~ん、素敵に書いてくださって感激です☆
連休中から今まで大阪に行っていまして、今夜帰ってきました。
お礼が遅くなってしまってごめんなさいね!!

私もね、お誘いのメールいただいて、嬉しくて「わ~~!」って叫んじゃったのよ♪
MIDORIさんこそ素敵な女性で、いつまでもおしゃべりしていたかったです。
ブログで仲良くさせていただいて、MIDORIさんの考え方や暖かいお人柄がとても共感できて、今回もお会いして、ますますその思いが強くなりました。
抜群のスタイルと美貌にもうっとりでした♪
責任あるお仕事をしっかり果たされているのも、憧れます。

今回はお誘いくださって本当にありがとうございました。
快くデートに送り出してくださったご主人様にも感謝です^^
忘れる事のできない思い出となりました。
また再会できたら嬉しいな。

KEIKO☆さんへ

>こんばんは!MIDORIさ~~~ん、素敵に書いてくださって感激です☆
>連休中から今まで大阪に行っていまして、今夜帰ってきました。
>お礼が遅くなってしまってごめんなさいね!!

大阪にいらしていたんですね。
楽しい連休でしたか?


>私もね、お誘いのメールいただいて、嬉しくて「わ~~!」って叫んじゃったのよ♪
>MIDORIさんこそ素敵な女性で、いつまでもおしゃべりしていたかったです。
>ブログで仲良くさせていただいて、MIDORIさんの考え方や暖かいお人柄がとても共感でき
>て、今回もお会いして、ますますその思いが強くなりました。
>抜群のスタイルと美貌にもうっとりでした♪
>責任あるお仕事をしっかり果たされているのも、憧れます。

きゃぁぁ!KEIKO☆さん、誉めすぎですよ~!
木に登ってしまいそう。(豚もおだてりゃ・・・なんとやら)


>今回はお誘いくださって本当にありがとうございました。

こちらこそ時間を作って下さって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。


>快くデートに送り出してくださったご主人様にも感謝です^^

主人は横浜市中央卸売市場へ遊びに行き、
めっちゃ豪華なお刺身定食を食べたようですよ。
好奇心旺盛な人なので、楽しんできたようです。


>忘れる事のできない思い出となりました。
>また再会できたら嬉しいな。

私も心に残る思い出となりました。
また、是非お会いしましょうね。ゆ・び・き・り!

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

