スポンサーサイト


ネガティブからの脱出

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ポジティブな生き方を目標にしている私ですが、
時々ど~~んと落ち込みます。
ここ1,2週間がそう。
心から大笑いすることもなく、
癒されるはずのワン達もストレスの種になるという悪循環。

いかんなぁ・・・・と、思っていた矢先。
今日、職場の調理師さんの結婚披露宴に招いていただきました。
高校を卒業してからずっと
利用者の皆様に美味しい食事を作ってくれていた彼女。
素敵な伴侶にめぐり会えて本当によかった。
お祝いの言葉も皆温かく、私の心も温かくなりました。
元気をいっぱいいただいたような気がしてます。
明日から元の私に戻れるかなぁ・・・

デジカメの充電が切れてしまって、写真がありません。残念~~!(涙)


今日の歩数は4,512歩でした。
さすがに少なめですね。


       ** 今日の嬉しかったこと **

       排泄コントロールが難しくなった勝家くん。
       なかなか身体に合うオムツが見つからなくて困っていましたが
       やっと良さそうなのを見つけました。
       良い感じです。よかった、よかった。

       紙おむつ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

そうでしたか。
MIDORIさん、そういう時もあるよね。
ネガティブな時もあるからポジティブな時が輝くのかもしれませんね。

素敵な結婚式、良かったですね。
こちらまで幸せになれそうです。

勝家くん、良いオムツが見つかってよかった。
MIDORIママも助かるものね。

元気でましたか?

勝家くんに合うオムツが見つかってよかったです。勝家くんは本当にみどりさんといて幸せですね。

心温まる、結婚式でみどりさんの心もあたたまって、良かったです。

いろいろあると、思いますが、みどりさん、やっぱり、笑うのは大切なことだと思うんです。私が飛んで行って、みどりさんをコチョコチョとくすぐりたい気分です。

どうか、大笑いの種を見つけて笑ってくださいね。
みどりさんが楽しい気持ちで「わっはっはあー」って笑えることがいっぱいあることを祈っております。いや、念じてみよう。

笑いじわにご注意!

KEIKO☆さんへ

>そうでしたか。
>MIDORIさん、そういう時もあるよね。
>ネガティブな時もあるからポジティブな時が輝くのかもしれませんね。

そうだよね。
じたばたせずにやっていこう。ゆっくりね。


>素敵な結婚式、良かったですね。
>こちらまで幸せになれそうです。

結婚式っていいですね。
「結婚式の時の気持ちを忘れないで」って祝辞に最初の結婚を思いました。
結婚式の気持ちを忘れちゃってたなぁ・・・って。
忘れてなかったら、別れることもなかったのかなぁ・・・なんて。うふふ。


>勝家くん、良いオムツが見つかってよかった。
>MIDORIママも助かるものね。

男の子ってなかなかむずかしいですね。
どうしても尿が漏れてしまって困っていました。
今回もパーフェクトではないけれど、なんとかうまくいってます。

No title

素敵なお二人なのでしょうねぇ~。
おめでとうございます。
結婚披露宴って、感動的で温かい気持ちになれますものね。
MIDORIママさんも元気をもらえて、よかったぁ~。
笑顔のMIDORIママさんに戻れますように~♪

勝家くんに合うオムツが見つかってよかったですね。
梅雨時期は、お散歩、大変でしょう~。

shizooさんへ

>勝家くんに合うオムツが見つかってよかったです。勝家くんは本当にみどりさんといて幸せですね。

床にこぼれたおしっこは拭けばいいけど、
その上に横たわったりするので、おしっこまみれになっちゃうんですよ。
なんとかうまく処理できるといいけど。


>心温まる、結婚式でみどりさんの心もあたたまって、良かったです。

ありがとうございます。


>いろいろあると、思いますが、みどりさん、やっぱり、笑うのは大切なことだと思うんです。私>が飛んで行って、みどりさんをコチョコチョとくすぐりたい気分です。
>どうか、大笑いの種を見つけて笑ってくださいね。
>みどりさんが楽しい気持ちで「わっはっはあー」って笑えることがいっぱいあることを祈ってお>ります。いや、念じてみよう。

そうだよね、笑うことは絶対に大切ですね。
笑顔忘れてたよ~。
shizooさんのコメントを拝見した後、
心がけて口角を上げて、笑顔を作って仕事しました。
それだけでも心が少し晴れてくる感じ。
よ~し、どんどん笑っちゃうぞ~~~~!


>笑いじわにご注意!

きゃぁぁぁぁ~~!気をつけます

優香さんへ

>素敵なお二人なのでしょうねぇ~。
>おめでとうございます。
>結婚披露宴って、感動的で温かい気持ちになれますものね。

結婚披露宴、いいですよね。
うるっとくる瞬間が必ずありますものね。


>MIDORIママさんも元気をもらえて、よかったぁ~。
>笑顔のMIDORIママさんに戻れますように~♪

ありがとうございます。
気分は上昇中です。
あと、もう少しかな。スマイル、スマイル、ですね。


>勝家くんに合うオムツが見つかってよかったですね。
>梅雨時期は、お散歩、大変でしょう~。

オムツが見つかってほんとに助かりました。
雨が降ってもワンたちは負けずに歩きますよ。
傘をさしていると動きづらいですが・・・
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

