スポンサーサイト


大雨でした

       Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

梅雨前線の停滞により、九州では
昨夜から広い範囲で雨が降っています。
うちの近所の川も一時は警戒水位を超えてしまって、とても心配しました。
数年に1回程度ですが、我が家の前の道が冠水するので
毎年この時期はドキドキします。
今日はなんとか無事でした。とりあえず、よかった。
とはいえ、まだまだ雨は続いています。油断は大敵ですね。

珍しく続けて見ていたドラマ「ATARU」は、今日が最終回。
どんな結末が待っているのかな?

今日の歩数は午後9時の時点で9,789歩でした。


     ** 今日の嬉しかったこと **

     今日は出勤でした。
     日曜日は電話も少なくて、すごく仕事が捗るんですよね。
     ちょっと嬉しい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

大変でしたね

九州は大雨続きですね。
天気予報を見ながら、MIDORIさんのところは大丈夫だろうか、と気になっていました。
一日で一ヶ月分の雨量の所もあるそうで、今後も注意しなくてはいけませんね。
ワンコ達もお散歩お預けだぁ。

今日はお仕事だったのですね。
お仕事はかどると気持ちいいですね。
お疲れさまでした☆

KEIKO ☆さんへ

>九州は大雨続きですね。
>天気予報を見ながら、MIDORIさんのところは大丈夫だろうか、と気になっていました。
>一日で一ヶ月分の雨量の所もあるそうで、今後も注意しなくてはいけませんね。

気にかけて下さってありがとうございます。
梅雨時の長雨には注意が必要ですね。


>ワンコ達もお散歩お預けだぁ。

ところがどっこい、雨にもマケズお散歩には行ったんですよ。わはは!
朝は雨足が強くて超ショートカットでしたが。


>今日はお仕事だったのですね。
>お仕事はかどると気持ちいいですね。
>お疲れさまでした☆

日曜出勤は結構好きなんです。
雑用が少ないし、事務所内が静かでゆったり仕事できるから。
日曜日の振替で平日にお休みがあるんだけど、これがまた良いんですよね。
「みんな仕事しているのに、私はお休みだもんね、ウッシッシ!」って思えるから。(笑)

今日も雨です。

雨が続きますね。
ここは、豪雨でも被害が出る事は少ないのですが、
大雨は心配してしまいます。
警戒水位を超えると、怖いですよね。
今年の梅雨は、全国的に雨量が多くて、
各地で被害も出ていますね。
大雨に注意しながら過ごしましょう~。

「ATARU」…私は見ていなかったのですが、
結末は、いかがでしたか?

日曜出勤、お疲れ様でした。

優香さんへ

>雨が続きますね。
>ここは、豪雨でも被害が出る事は少ないのですが、
>大雨は心配してしまいます。
>警戒水位を超えると、怖いですよね。
>今年の梅雨は、全国的に雨量が多くて、
>各地で被害も出ていますね。
>大雨に注意しながら過ごしましょう~。

最近の梅雨はしとしとではなく、ざあざあ降る感じですよね。
全国的に本当に雨量が多いですね。
無事に梅雨が終わりますように。


>「ATARU」…私は見ていなかったのですが、
>結末は、いかがでしたか?

私好みのホンワカした結末でした。
登場人物がみんな良い人で、よかった。
悪人が現れなくてよかった。
こういう終わり方がいいんだよな~~!


>日曜出勤、お疲れ様でした。

は~い、ありがとうございます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

