スポンサーサイト


名前

 Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


先日、横浜に住む学生時代の友人からメールが来ました。

洗濯したセーター、ベッドの引き出しにあります   ・・・????

しばらくすると

今日はバイト?    ・・・????????

ははぁ、これは彼女のお嬢さんへのメールだわ。
実は、彼女には二人お嬢さんがいて
上のお嬢さんと私は名前が同じなんです。

私 : 「MIDORIママです。メールが間違ってきてるよ」
友人: 「了解。ごめんなさい。間違いです。」
私 : 「わはは!同じ名前だもんね」

すると
「今になって明かすけど、
長女の名前はMIDORIママから勝手にいただいたんです」ってメールが。

きゃあああ!そうだったのおおお??!!
なんだか嬉しいな!
  

今日の歩数は午後9時の時点で5,473歩でした。


          ** 今日の嬉しかったこと **

          今日は午前中有休だったのでのんびりしました。
          午後からの出勤ってなんだか優雅ですよね。(社長出勤みたい?)


            帰りの飛行機から見えた空
       sora.jpg
   
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

同じお名前なのですねぇ~。
そうそう、私の友人の娘さんも、
MIDORIママさんたちと同じなのですよぉ~。
何だか嬉しいです。

午後出勤、お疲れ様でした。
朝からの出勤とは、気分的にも違うでしょう?

優香さんへ

>同じお名前なのですねぇ~。
>そうそう、私の友人の娘さんも、
>MIDORIママさんたちと同じなのですよぉ~。
>何だか嬉しいです。

うふふ、そうなんだ。ありがとうございます。


>午後出勤、お疲れ様でした。
>朝からの出勤とは、気分的にも違うでしょう?

違いますね~。
なんだかすごく得した気分です。

私の友人も・・

同じ名前ですよ~。
すてきなお名前ですよね!!!
その人は苗字にも、赤という字があるのでお名前に二つも色があるんですよ。

いさな♪さんへ

>同じ名前ですよ~。

あらま!そうなんですね。


>すてきなお名前ですよね!!!

ありがとうございます。
私も自分の名前が大好きです。


>その人は苗字にも、赤という字があるのでお名前に二つも色があるんですよ。

それは珍しいですね。
私も白井とか青井とか赤坂とか黒田とかの名前だと面白かったのに。(笑)
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

