スポンサーサイト


やった~~!

 Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


昨夜の女子バレー準々決勝ご覧になりましたか?
一進一退の名勝負でしたね。
日本が最後頑張って、勝利の女神を呼び込みました。
真鍋ジャパンに拍手!!!
「やった~~!」って言いながら、泣きました、泣きました。
卓球の福原愛ちゃんたちが団体戦準決勝に勝ったときも泣けたけど
今回はそれ以上に泣けちゃったわ~~

試合終了後、みんなで集まって喜びを分かち合い
勢い余って倒れこんだ選手達。
私もあの輪の中にいるような気持ちになりました。
本当に、本当によかった。そして、ありがとう。

ロンドンオリンピックでは、
選手やスタッフの間の「絆」を強く感じます。
団体戦でのメダルがいつもより多いのではないでしょうか?


今日の歩数は午後10時の時点で6,106歩でした。


         ** 今日の嬉しかったこと **

ブログのお友達いさな♪さんがマウリッツハイス美術館展に行かれたそうです。
真珠の耳飾の少女のクリアファイルや絵葉書、朝日新聞の号外を送ってくださいました。
わ~い!大好きな少女がた~くさんです。
いさな♪さん、ありがとうございました。
 
少女

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

女子バレー、頑張りましたね。
どっちに転ぶかわからない試合でしたが、
最後まであきらめずに戦った結果だと思います。
準決勝も厳しい試合になると思いますが、
全員で頑張ってほしいですね。
団体戦のメダルって、
絆を感じます。

いさな♪さんからのプレゼント、よかったですね。
嬉しい一日でしたね。

優香さんへ

>女子バレー、頑張りましたね。
>どっちに転ぶかわからない試合でしたが、
>最後まであきらめずに戦った結果だと思います。

本当に接戦でしたね。
中国の選手たちが泣いていたので、可哀想だなぁって思いました。
どちらもがんばったから、どちらにも勝ってほしいけど、それは無理ですものね。


>準決勝も厳しい試合になると思いますが、
>全員で頑張ってほしいですね。

ほんとにね。
リアルタイムでは見る事が出来ないのが残念です。


>団体戦のメダルって、
>絆を感じます。

そうですね。
今回のチームジャパンはみんなとっても絆が強いですよね。


>いさな♪さんからのプレゼント、よかったですね。
>嬉しい一日でしたね。

はい、嬉しい一日でした。

私も絆をとっても感じますよ。
団体戦もそうだし、女子もすごいですね。

真珠の耳飾りの少女、たくさん並んでしますね~。
喜んでもらえてよかったです。

いさな♪さんへ

>私も絆をとっても感じますよ。
>団体戦もそうだし、女子もすごいですね。

心が一つになっている様子がうかがえて、心が温かくなりますね。
今回は女子ががんばりましたね。
活躍の場が増えたってことでしょうか。嬉しいことです。



>真珠の耳飾りの少女、たくさん並んでしますね~。
>喜んでもらえてよかったです。

本当にありがとうございます。
クリアファイルは職場で活躍していますよ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

