スポンサーサイト


タンドリーチキン

 Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

ブログのお友達いさな♪さんは
ブログでよくクイズを出して、私たちを楽しませて下さいます。
正解の人には素敵なプレゼントを用意して下さるんです。
今回、期限切れの解答だったのに「クイズのプレゼントです」と
美味しいタンドリーチキンを送って下さいました。
スパイシーでと~~っても美味しかったです。
そのままでも美味しかったですが
ナイフで薄くスライスしてサンドイッチにしたのも美味でしたよん。
いさな♪さん、いつもありがとうございます。

冷凍だったのでお湯で温めて、オーブンでちょっと焼いていただきました。
チキン ちきん2


今日の歩数は午後10時半の時点で10,406歩でした。


       ** 最近 見つけた うれしい秋 **

       なんだかトトロが出てきそうな気がします。パチリ
      どんぐり
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

嬉しいプレゼントでしたね。
タンドリーチキン、とっても美味しそう。
サンドイッチの具も良さそう~。
食べたくなりました。

ホントだぁ~、トトロ出てきそう~。
あちこちに秋がいっぱいですね。

優香さんへ

>嬉しいプレゼントでしたね。
>タンドリーチキン、とっても美味しそう。

期限を過ぎていたのに、申し訳ないなぁって思います。
いさな♪さんのクイズは頭の体操になりますよね。楽しんでます。


>サンドイッチの具も良さそう~。
>食べたくなりました。

とっても合いましたよ。
次男が「うめ~!」といってパクパク食べていました。


>ホントだぁ~、トトロ出てきそう~。
>あちこちに秋がいっぱいですね。

でしょ、でしょ?とトトロに会えそうでしょ。
最近は毎日過ごしやすくて、いいですよねぇ。
落ち葉掃きは大変だけど、秋は大好きです。

No title

タンドリーチキンも送れちゃう、日本はすごい。そういえば、こっち、冷凍の配達はないですね。個人宅に。日本に住んでいたら、なんでもかんでも、ポチッっとネットオーダーしてしまいそうです。
お財布の紐がゆるゆるううううう。

そして、今日はトトロつながり。お友達にトトロのDVDを貸してあげるの。忘れずに、もっていかないと!英語バージョンです。あと、千と千尋の神隠しももっていきまーす。(思い出してよかった!ありがとうございます。)

shizooさんへ

>タンドリーチキンも送れちゃう、日本はすごい。そういえば、こっち、冷凍の配達はないですね。個人宅に。日本に住んでいたら、なんでもかんでも、ポチッっとネットオーダーしてしまいそうです。
>お財布の紐がゆるゆるううううう。

本当に日本のサービスはすごいと思います。
配送日指定も時間指定もできて、ちゃんとその日時に配達されるって奇跡だよね。
私はついついぽちっとネットオーダーしている日本人です。
楽天はずっとゴールド会員だったし、今はその上に新設されたプラチナ会員なの。
これって無駄遣いしてる証拠よね。反省。


>そして、今日はトトロつながり。お友達にトトロのDVDを貸してあげるの。忘れずに、もっていかないと!英語バージョンです。あと、千と千尋の神隠しももっていきまーす。(思い出してよかった!ありがとうございます。)

へええ~~~!トトロの英語バージョンがあるんですね。
トトロ大好き。
好きな映画ベストスリーに入ります。

おめでとうございます!

最後に当ててくださったので私もうれしかったですよ!
タンドリーチキン、喜んでいただけでよかったです。
このタンドリーチキン、時々買うのですが家族に評判がいいのです。
また、クイズ考えておきますね。

トトロの世界~
小さい秋ですね。

いさな♪さんへ

>最後に当ててくださったので私もうれしかったですよ!

期限切れだったのに、ごめんなさいね。
でも、頭に閃いたときは「やった~!」って思いましたよ。ぴーす!


>タンドリーチキン、喜んでいただけでよかったです。
>このタンドリーチキン、時々買うのですが家族に評判がいいのです。

本当に美味しかったです。
ありがとうございました。


>また、クイズ考えておきますね。

楽しみにしています。


>トトロの世界~
>小さい秋ですね。

すっかり秋が深まりましたね。
衣替えを本格的にやらなきゃ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

