スポンサーサイト


羊国からのプレゼント

      Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ブログのお友達、羊国にお住まいのShizooさんから素敵なプレゼントが届きました。
Shizooさぁ~~ん、ありがとうございましたぁ~~!!

こんなにかわいいラッピング             肌に優しいクリーム&バッグ掛け(真ん中)
麗しい三人のお子達もお元気そう!!      ミトンもカラフルで素敵!           
H230113プレゼント    H230113プレゼント2


バッグ掛けは初めて見たので、「????」でした。(笑)
ネットで調べると、これは便利だわ!ほら、こんな感じです。

こうやって広げて・・・・ →→ 丸い部分をテーブルにペタンとつけて、こんな風にバッグを掛ける
・・・って、こんな使い方でいいんですよね、Shizooさん?
H230113バッグかけ2   H230113バッグかけ


今日の歩数は午後9時半の時点で5,927歩でした。
今日は少なめです。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      実際には昨日のことですが、
      K市動物愛護センターの所長さんから電話がありました。
      (所長さんはとっても優しい獣医さんで殺処分をしないセンターを目指していらっしゃる方です)
      センターのことを長期間取材されている東京在住のフリーライターの方が 
      センターに保護されていた時のちかを知っていらっしゃって
      ちかのその後を取材したいとおっしゃられたそうです。
      ちかのことを気にしていてくれた方が他にも居て下さったなんて、すごく嬉しい。
      今月27日に我が家を訪問されることになったはいいけど
      こりゃ、大掃除をしなきゃいけないわ!!大変だ~~!(汗)

                      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵なプレゼント

Shizooさんから届いたのですね。
素敵~♪
カラフルなミトンで、使うのが楽しそう~。
バッグ掛けって、便利そうですね。

ちかちゃんを取材だなんて、またご縁ですね。
取材される方も、今のちかちゃんの元気な姿を見ると、
ビックリされるのではないですか?
まだまだ時間がありますから、
大掃除・・バッチリですよ。(^_^)v

優香さんへ

>カラフルなミトンで、使うのが楽しそう~。

そうなの。もう既に使ってま~~す。


>バッグ掛けって、便利そうですね。

バッグに入れておくと重宝しますよね。
ちょっとした所に掛けられるものね。アイデア商品です。


>ちかちゃんを取材だなんて、またご縁ですね。

本当にね。
ご縁ってあちこちで繋がっているんだなぁ・・なんてしみじみ思ってるところです。


>まだまだ時間がありますから、
>大掃除・・バッチリですよ。(^_^)v

心強いお言葉・・・ありがとうございます。
が、がんばります!!(自信ないけど・・・笑)

素敵ですね!!

私もよくプレゼントをいただきますが
ラッピングも中身のセンスの良さを感じますね。
真似したいです。
バッグ掛けは便利ですよ。
東京のお店では使っている人をよく見かけますね。

ちかちゃんのこと、よかったですね。
優香さんのおっしゃるように縁が繋がっていますね。
27日楽しみですね!!
お掃除がんばってね。

いさな♪さんへ

>ラッピングも中身のセンスの良さを感じますね。

ほんとに素敵ですよね。
ラッピング、私は苦手なんだ~(センスないの・・・とほほ)


>バッグ掛けは便利ですよ。
>東京のお店では使っている人をよく見かけますね。

使っている人を見かけたことはないんですが、
便利そうですね。
東京では流行っているのね。納得です。


>ちかちゃんのこと、よかったですね。
>優香さんのおっしゃるように縁が繋がっていますね。

ありがとうございます。
大切なご縁ですものね。
愛護センターのことが広く知られて、
全国の犬や猫が
安心して過ごせる日本になれば良いなぁって思ってます。


>お掃除がんばってね。

わはは!自信ないけど、がんばります。

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

