スポンサーサイト


シンクロしてますⅡ

 Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


みなみとピピがソファでシンクロナイズドスリーピングしてました。
うふふ・・・かわいいでしょ?

シンクロ

実は、勝家とぷーも同じように眠っていたことがありました。
2008年8月の写真です。
たった4年経っただけなのに、ぷーは既にお星様になり、
勝家くんはすっかり弱ってしまいました。
時計を巻き戻して、二匹と思いっきりお散歩してみたいな。

         勝&ぷー

今日の歩数は午後10時の時点で6,504歩でした。


         ** 今日の嬉しかったこと **

         今日は日差しが暖かく、気持ち良い一日でした。
         明日も良い日になりますように。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

か、可愛い〜〜〜☆☆☆

ワンコって不思議にこうした事で楽しませてくれますよね!
シンクロナイズドスリーピング、って呼び方にもにっこり^^♪
さっすがMIDORIさん。

ワンコにとっての四年って、大きいのですね。
人間たちを追い越して、駆け抜けて行ってしまう。。。
ぷーちゃんのお写真、久しぶりに拝見して、
懐かしいけどせつない気持ちになりました。
ほんとに大事な家族の一員だものね。

かわいすぎる。

いやあああん、かわいい。かわいい。同じ形。
みどりさん、撮ってくださってありがとう。
とっても、楽しくうれしい気持ちになりました。

ラブリー。

動物って不思議な力があると私は思うのです。今はなき、ぷーちゃん、そして、体力がなくなっちゃった勝家くん。実際、目には見えないけど、気持ちは二人ともいつでもミドリママさんと一緒にお散歩してると思います。

KEIKO ☆さんへ

>か、可愛い〜〜〜☆☆☆

いやぁ、ありがとうございます。えへっ!
自分が誉められたみたいに嬉しいです。


>ワンコって不思議にこうした事で楽しませてくれますよね!
>シンクロナイズドスリーピング、って呼び方にもにっこり^^♪
>さっすがMIDORIさん。

お散歩中に
シンクロナイズド、ウンチングってときもありますよ。(あら、失礼!)


>ワンコにとっての四年って、大きいのですね。
>人間たちを追い越して、駆け抜けて行ってしまう。。。

ほんとうにそうですね。
彼らはあっという間に年をとってしまう。悲しいけれど。


>ぷーちゃんのお写真、久しぶりに拝見して、
>懐かしいけどせつない気持ちになりました。
>ほんとに大事な家族の一員だものね。

優しい言葉をありがとうございます。
彼女がいなくなって、もう2年も経ってしまったんですね。
時々とっても会いたくなります。ちかちゃんにも。

shizooさんへ

>いやあああん、かわいい。かわいい。同じ形。
>みどりさん、撮ってくださってありがとう。
>とっても、楽しくうれしい気持ちになりました。

>ラブリー。

わ~い、誉めてくださってありがとうございます。
ほんと、可愛い一瞬を撮れてよかったわ。
この写真を見る度にうふふって笑っちゃってます。


>動物って不思議な力があると私は思うのです。今はなき、ぷーちゃん、そして、体力がなくな>っちゃった勝家くん。実際、目には見えないけど、気持ちは二人ともいつでもミドリママさんと
>一緒にお散歩してると思います。

そうですね。
心の中ではいつでも一緒にお散歩していますね。ありがとう。

お久しぶりです~
ご無沙汰しております(*^_^*)
お元気でいらっしゃいますか?

いやぁ~わんちゃんたち、癒されますねぇ(*^∇^*)
仲良しさん♪
丸っこいのもたまりませんな(萌)
ピピちゃんのおテンバぶりはどうですか(#^.^#)

うちもみんな元気でやってます!
なかなかブログにもおじゃまできずに申し訳ありません。
先月からアメブロさんでちょこちょこ日記を始めました(=^_^=)
楽天さんのほうにまたお知らせしますので、またよろしくお願いしまーす!

No title

メチャ、かわいい~~~♪
こんな姿を見ると、
癒されますね。
どんなにつらくても、
笑顔になれますね。
ぷーちゃんも、みんなの事を
見守ってくれていると思います。

今日は、雨になりました。
だんだん寒くなってきましたね。

ピコタンさんへ

>お久しぶりです~
>ご無沙汰しております(*^_^*)
>お元気でいらっしゃいますか?

わ~、ピコタンさん、お久しぶりです。
私の方こそ、無沙汰してました~~~
遊びに来てくださって嬉しいな!


>いやぁ~わんちゃんたち、癒されますねぇ(*^∇^*)
>仲良しさん♪
>丸っこいのもたまりませんな(萌)
>ピピちゃんのおテンバぶりはどうですか(#^.^#)

わはは!確かに丸っこい二匹。
ぴぴのおてんばさんは、少し落ち着いてきたかも。
とはいえ、彼女のおかげで壁やドアが傷んでます。とほほ・・・・


>うちもみんな元気でやってます!
>なかなかブログにもおじゃまできずに申し訳ありません。
>先月からアメブロさんでちょこちょこ日記を始めました(=^_^=)
>楽天さんのほうにまたお知らせしますので、またよろしくお願いしまーす!

皆さんお元気でよかった、よかった。
アメブロに遊びに行ってきましたよ。
読み逃げしちゃって、ごめんね。
今夜でもゆっくりコメント書きに伺いますね。
こちらこそよろしくお願いします。

優香さんへ

>メチャ、かわいい~~~♪
>こんな姿を見ると、
>癒されますね。
>どんなにつらくても、
>笑顔になれますね。

そうなんです。
ほっと心が温まるひとときです。
ワンコのお世話は大変なこともあるけど、
それにおつりがくるくらいの癒しを与えてくれます。
ほんとかわいい。(・・・と親ばか)


>ぷーちゃんも、みんなの事を
>見守ってくれていると思います。

ありがとうございます。
きっとそうですね。
彼女が逝ってもう2年になるんだなぁ・・・ってしみじみ感じています。


>今日は、雨になりました。
>だんだん寒くなってきましたね。

ほんと、ほんと。
そろそろ灯油を買わないとなぁ・・・・
ストーブまだ出してないんだけどね。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

