スポンサーサイト


やっぱりお世話になってます

 Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


進化したカバーに身を包んでいたピピですが、
カバーはこんな姿になってしまい・・・・あらららら。
ぴぴ4

結局エリザベスカラーのお世話になってます。
しょぼん・・・・・
ぴぴ3

なんとかお昼寝はできてますが、元気がありません。(笑)
早く抜糸が済むといいですね。(12月5日予定)
ぴぴ2


今日の歩数は午後8時半の時点で3,453歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        5日に新しいシステムキッチンの設置があるので、
        今日から準備を始めています。
        戸棚の中の物を処分したり、別の所に置いたり。
        新しいキッチンを思いながら一人でニコニコしてました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

あらららぁ〜〜〜〜…^^
やっちゃったのねピピちゃん!
エリザベスカラーはツライよねぇ。
もう少しの辛抱だよぉ。

新しいシステムキッチンも抜糸も待ち遠しいですね。

KEIKO☆さんへ

>あらららぁ〜〜〜〜…^^
>やっちゃったのねピピちゃん!
>エリザベスカラーはツライよねぇ。
>もう少しの辛抱だよぉ。

わははは!そうなんです。
やっちゃったんです。
うちにある一番小さいエリザベスカラーを着けました。
ソフトタイプもあるんですが、
ピピにはちょっと大きすぎるみたいで。


>新しいシステムキッチンも抜糸も待ち遠しいですね。

うふふ、そうなんです。
どちらも、た・の・し・み!

No title

しょぼんのピピちゃん・・・
ちょっとかわいそうですね。
早く抜歯して、また元気なピピちゃんに
戻りますように♪

新しいシステムキッチン・・・いいなぁ~。
楽しみですね。
ニコニコしてるMIDORIママさん、目に浮かびます。(^○^)

優香さんへ

>しょぼんのピピちゃん・・・
>ちょっとかわいそうですね。
>早く抜歯して、また元気なピピちゃんに
>戻りますように♪

ありがとうございます。
ピピはエリザベスカラーに慣れてきて、
少し元気になりましたよ。
あとしばらくの我慢ですね。


>新しいシステムキッチン・・・いいなぁ~。
>楽しみですね。
>ニコニコしてるMIDORIママさん、目に浮かびます。(^○^)

準備は大変だけど、12月5日が楽しみです。

やっぱり脱げちゃいましたか~(^_^;)
ふだんお洋服着てたら少しは違うのかしら?
うちも裸族なので たま~に着せると嫌がります(笑)

ピピちゃん、もう少しだよ
がんばれ~\(^ー^)/

新しいキッチン、楽しみですね♪
ワクワクo(^o^)o

No title

>やっぱり脱げちゃいましたか~(^_^;)
>ふだんお洋服着てたら少しは違うのかしら?
>うちも裸族なので たま~に着せると嫌がります(笑)

ああ、そうか、そうか。
いつも何か着てる仔は慣れてるんだろうけど
ピピもいつも何も着てないので、嫌なんでしょうねぇ。
もう見るも無残にビリビリになってました。しくしく。


>ピピちゃん、もう少しだよ
>がんばれ~\(^ー^)/

ありがとうございます。がんばるよん!


>新しいキッチン、楽しみですね♪
>ワクワクo(^o^)o

うふふ・・・そうなんです。
食器洗浄機が特に楽しみぃ~~。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

