スポンサーサイト


投票に行ってきました。

      Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


なんともたくさんの政党が乱立する今回の衆議院議員選挙。
選挙当日は仕事なんです。
いつもなら早めに期日前投票を済ませるのですが、
今回はなかなか決めることができず、ぎりぎりの今日になっちゃいました。
政見放送を聞いたり、新聞を読んだりして情報を集めたのも
私にしては珍しいことです。
それでも、自分の投票した人や政党が最善であったかどうか
自信がないっていうのが本音。
どうか大切な私達の国を
上手に導いてくれる人たちが政権に就きますように。

日曜日から火曜日にかけて
主人と平山温泉~日田~福岡~久留米というコースで遊んできました。
平山温泉は「八千代座」で有名な山鹿市という所にあります。
硫黄分の多いトロトロとした泉質が心地よく、今一番のお気に入りです。 
平山温泉の案内はこちら --->   
平山温泉には一泊だったのですが、夕方、夜、朝と3回も温泉を楽しみましたよ。

翌日は10月から楽しみにしていた「木の花ガルテン」へGO!
この一皿と、野菜中心にもう一皿いただいて
おまけにカレーや炊き込みご飯も食べちゃった!!
喉の下まで食べ物が入ってるくらいに満腹でした。

このはな1 このはな2


高校時代の友人の経営する「源太郎」へ       友人夫妻と一緒に焼き鳥屋さんへも行きました。
一品一品が、美味しいっ!!              お店のオススメ。つくねを卵黄にからめて食べます。

源太郎 炭寅


天神エルガーラのイルミネーション。色が変わりますよん。

エルガーら1 エルガーら2


         警固公園は今年はゴールド一色。
         公園の池は人工のスケート場になっていて、子供達に人気でした。
       けご公園


福岡からの帰り道、久留米の「松尾食堂」に寄りました。
丼物だけを出してくれる昭和の香り満載の食堂です。
私は親子丼、主人はかつ丼にしました。アルミのミニやかんにもご注目!
味の方は普通の親子丼、かつ丼でした。(笑)

松尾食堂1 松尾食堂2

      ウィークデーだったので近所の学生さんやサラリーマンの姿が多かったです。  
      松尾食堂3


今日の歩数は午後3時の時点で5,014歩でした。


         ** 今日のうれしかったこと **

         先日の水周り改修(トイレ、洗面所、キッチン)を
         クレジットカードで決済したので、楽天ポイントがめっちゃ貯まりました。
         そのポイントを使って、楽天で美味しい買い物ができてラッキー。
         いやぁ、ほんまに嬉しい!!
         ポイント、ばんざい!やね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

イルミネーションもすっごいきれいですが、やっぱり、私の心をとろけさせるのは、おいしそうな、お料理の数々。ああ、羨ましい。

昭和の香りがする丼物がでてるお店もいいですね。はあああ。
食べたい。

今、私のピアノの先生が、福岡に帰省中です。みどりさんとすれ違ったりしてたら、おもしろいですね。

温泉、私もたっくさん入ります。冬の温泉は格別によいですよね。☆

shizooさんへ

>イルミネーションもすっごいきれいですが、やっぱり、私の心をとろけさせるのは、おいしそう>な、お料理の数々。ああ、羨ましい。

そうですよね。
旅の楽しみはやっぱりお食事ですよね。
イルミネーションはお腹の足しにならないもんね。(笑)


>昭和の香りがする丼物がでてるお店もいいですね。はあああ。
>食べたい。

丼物は素朴なお店で食べたほうがおいしく感じますよね。
結構、丼物好きな私です。

>今、私のピアノの先生が、福岡に帰省中です。みどりさんとすれ違ったりしてたら、おもしろいですね。

わ~~!福岡の方なんですね。
福岡は私の青春のふるさとです。
もしかしてすれ違っていたら本当におもしろい!


>温泉、私もたっくさん入ります。冬の温泉は格別によいですよね。☆

身体の芯から温まりますよね。
一日中、ほかほかしてました。
冬は温泉に限ります。

No title

ホントに政党が多くて、迷いますよね。
国民のための政治であって欲しいと
切に願います。

旦那様との楽しい時間…
よかったですね。
木の花ガルテン…満喫できましたね。
イルミネーションも綺麗~
丼物は、主人が大好きです。(^^ゞ

改修工事、終わったのですね。
綺麗になって、気持ちいいでしょう~。
楽天ポイントも溜まって、嬉しいですね。

優香さんへ

>ホントに政党が多くて、迷いますよね。
>国民のための政治であって欲しいと
>切に願います。

予想を上回る自公の圧勝でしたね。
日本の進む道筋は、
これからどうなっていくのかな?


>旦那様との楽しい時間…
>よかったですね。
>木の花ガルテン…満喫できましたね。
>イルミネーションも綺麗~

楽しい3日間でした。
友人との話も楽しかった~~
充電できてよかったわ。


>丼物は、主人が大好きです。(^^ゞ

おいしいですよね。
私も大好きです。


>改修工事、終わったのですね。
>綺麗になって、気持ちいいでしょう~。
>楽天ポイントも溜まって、嬉しいですね。

はい、おかげさまで。
気持ちよく使ってます。
ポイントはあっという間に使ってしまいました。ちゃん、ちゃん。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

