スポンサーサイト


今年はどんな年になるのかな?

      Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなりました。
明日はもう七草ですものね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、年初から旧友との再会が目白押しです。
11日には高校時代からの友人とデート。
17日には品川で大学時代のサークル(バレー部)仲間と女子会。
26日には福岡で大学時代のサークルの集まり。(先輩の叙勲祝いの会です)
友達の輪がますます広がる年になるといいなぁ・・・・

新年早々に見た「岳」での壮大な景色にため息が出ました。
ストーリーはベタな展開でしたが、
過酷な環境での撮影は大変だったことだろうと
スタッフと俳優さん達に敬意を表します。


今日の歩数は午後10時の時点で6,357歩でした。


     ** 今日の嬉しかったこと **

     今日は美容院へ行った後、県立美術館で
     「大原美術館展」を楽しんできました。
     県立美術館はお城の敷地内にあり、とっても好きな場所です。
     たまには文化に触れないとね。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます

今年もたくさんお喋りができる事を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

楽しい出会いが続きますね。
また素敵なお話を聞かせてくださいね。

文化に触れる美術館…いいですね。
私も今年は美術館に行く機会があるといいなぁ~。

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^∇^*)

人とのつながり
大切にしたいものですね~
集まることってだんだん減ってきてちょっと寂しいですわん(^.^)

突然旦那が、阿蘇山いきたい!と言い出しました
もし実現するなら時間が合えばちょこっとでもお会いしたいぁ♪

優香さんへ

>今年もたくさんお喋りができる事を
>楽しみにしています。
>どうぞよろしくお願いします。

いつもコメントいただいてありがとうございます。
たくさんおしゃべりしましょうね。
こちらこそよろしくお願いします。


>楽しい出会いが続きますね。
>また素敵なお話を聞かせてくださいね。

1月は思い出話がたくさんできる月になりそうです。
楽しみです。


>文化に触れる美術館…いいですね。
>私も今年は美術館に行く機会があるといいなぁ~。

コンサートにはなかなか行かないんですが、
美術館は好きなときに行けるので、時々行きます。
好きな絵に出会えるとすごくうれしいです。

ピコタンさんへ

>あけましておめでとうございます♪
>今年もどうぞよろしくお願いしまーす(*^∇^*)

こちらこそよろしくお願いしま~す。


>人とのつながり
>大切にしたいものですね~
>集まることってだんだん減ってきてちょっと寂しいですわん(^.^)

学生時代の友人と会うのは本当に楽しいですね。
私も最近減ってきていたんですが
今年は新年早々、密度が濃いぞ!!


>突然旦那が、阿蘇山いきたい!と言い出しました
>もし実現するなら時間が合えばちょこっとでもお会いしたいぁ♪

わ~!わ~!
是非是非お会いしましょう~~~~!!うれぴ~!
阿蘇は、寒い時期だと路面が凍結したり、積雪があったりするから
暖かい季節がオススメですよ。
もしお越しになる日が決まったら、絶対教えねっ!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

