

暖かかったり寒かったりですね

         Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。



今日の九州はとっても寒かったですね。
汗ばむくらいの陽気の日もあれば、今日みたいに寒い日もあって
毎朝着る物に悩んでしまいます。
明日はどんなお天気になるのかな?

大河ドラマ「八重の桜」見てます。
私は結構気に入ってますが、
視聴率はイマイチ伸び悩んでいるようですね。
これから数回は悲しいお話が多いと思うので、見るのがちょっと辛いです。
でも、明治以降の八重の活躍がとっても楽しみ。
八重の夫となる新島「襄」を
オダギリ「ジョー」さんが演じるのもシャレみたいで面白いですね。


今日の歩数は午後9時の時点で8,761歩でした。


      ** 最近の嬉しかったこと **

      もう散ってしまったのですが、3月11日の桜です。
      勤務する老人ホームの玄関前にある早咲きの桜。
      毎年、この桜を見るのが楽しみなんです。
      今年は昨年より開花が早かったなぁ。
    桜

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

暖かいと思ったら、寒くなったりで、
着る服、悩みますね。
今朝は、春の嵐で、雨風ひどかったです。

八重の桜は、最初は見ようと思っていたのですが、
つい見逃してしまって、見ていません。
時代物って、見るとはまりますよね。

早咲きの桜、毎年載せてくださって、
ありがとうございます。
春を感じますね。
道路沿いの桜・・・ぽつぽつ開花が始まったようです。

優香さんへ

>暖かいと思ったら、寒くなったりで、
>着る服、悩みますね。
>今朝は、春の嵐で、雨風ひどかったです。

こちらも風雨が強かったですよ。
今日は一転、暖かい一日で、日中は半袖で過ごしました。


>八重の桜は、最初は見ようと思っていたのですが、
>つい見逃してしまって、見ていません。
>時代物って、見るとはまりますよね。

綾瀬はるかちゃんの会津弁がちょっと片言でかわいいです。


>早咲きの桜、毎年載せてくださって、
>ありがとうございます。
>春を感じますね。
>道路沿いの桜・・・ぽつぽつ開花が始まったようです。

今年は桜の開花が早いですね。
ソメイヨシノもあっという間に開花しました。

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

