スポンサーサイト


模様替え中

      Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


27日に東京のフリーライターさんが我が家にいらっしゃることは以前に書きましたが
そのことも頭にあって、昨日無謀にも居間の模様替えに着手してしまった。
午前中は出掛けていたので、作業を始めたのが2時半過ぎ。(遅っ!)
家具の配置はおおかた落ち着いて、以前の配置よりぐっと良くなりました。
でも、諸々の整理・整頓は終わるはずもなく、家の中はごった返したままです。
しかも今日は「日曜出勤&管理宿直」なので全く手つかずのまま。
とりあえず、ちかの居場所と食事スペースを確保しているものの
雑然としたすごく居心地の悪いスペースになってます。
ワン達もいつもと違う空間になんとなく落ち着かない様子。
ごめんよ、ワン達。

今度仕事が休みなのは26日。来訪の前日なんです。
その日に賭ける!!と決め、25日までは仕事に専念します。



今日の歩数は午後8時の時点で7,218歩でした。
管理宿直なので、最終的にはもう少し増えるかも。


         ** 最近の嬉しかった事 **

         昨日は美容院に行って来ました。
         最近「髪がやせてきた」というのでしょうか、
         トップのボリュームがなくなってきたので
         7,8年ぶりにパーマをかけてみました。
         少し短めにカットして、軽くパーマをかけてみたら
         あらら!結構いいじゃん!!
         少し若返ったかも~~!!・・・なんて一人で自己満足。
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~^^☆
管理宿直お疲れさまです。
そうでしたか、27日に向けて、大移動ですね!
きっとフリーライターさんのご訪問がいいきっかけとなったのでしょうね。
私もどなたか家に招くと、がんばって掃除するので、
夫が、「明日は誰かウチに来るんだね。」って。バレバレでしたっけ^^

髪が痩せて来たのは私も実感してるの!
髪が多くて悩んでいたのですけれど、今はぺちゃんこにならないよう気を使います。
MIDORIさん、どんなヘアスタイルなのかな~。素敵なんだろうな~~~!!!

お疲れ様です。

模様替えをすると、
気分も変わって新鮮感が漂いそう~。
我が家は全く変化がなくて・・・

ちかちゃんの取材・・もうすぐですね。
またお話を楽しみにしています。

髪型もイメージチェンジしたのですね。
春らしい髪型なのでは?
こっそりお写真見せてください(^○^)
私も何年パーマをかけてないだろう?

KEIKO☆さんへ

>そうでしたか、27日に向けて、大移動ですね!
>きっとフリーライターさんのご訪問がいいきっかけとなったのでしょうね。

実はさっきメールがあって
ライターさんのお宅のワンちゃんが危篤状態になられたとのことで
来訪が延期になりました。
でも、おかげで部屋の模様替えをすることができてとっても良かったです。
明日は予定通り部屋の片付けをします。


>私もどなたか家に招くと、がんばって掃除するので、
>夫が、「明日は誰かウチに来るんだね。」って。バレバレでしたっけ^^

あはは!そう、そう。
我が家は、家庭訪問の日が1年で一番部屋が綺麗な日でしたわ。


>髪が痩せて来たのは私も実感してるの!

KEIKO☆さんも実感されているんですね。
そうなんだよねぇ。加齢と共に現れる悩みです。

優香さんへ

>模様替えをすると、
>気分も変わって新鮮感が漂いそう~。

ほんとうにそう思います。
すっかり部屋の趣が変わって、良い感じです。


>ちかちゃんの取材・・もうすぐですね。
>またお話を楽しみにしています。

実はさっきメールがあって、来訪が延期になりました。
ライターさんのワンちゃんが危篤状態なんだそうです。
ワンちゃんのご回復を祈っているところです。
明日は初めの予定通り部屋の片付けをすることにしました。

>髪型もイメージチェンジしたのですね。
>春らしい髪型なのでは?

春らしいかも・・・
以前よりずいぶん短い髪になりました。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

