スポンサーサイト


全ては神様のお導き?

     Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


昨夜のことです。
お湯飲みをひっくり返してしまい、
そこに携帯電話が置いてあったのです。
きゃあああああああ~~!

電源は入るもののボタンが制御不能になり、
川崎で一緒にママさんバレーをやっていた方に
なぜだか電話してしまっていた私の携帯ちゃん・・・・
今朝その方から電話があり、8年ぶりくらいにお話ししちゃった。
本当に懐かしく、川崎での楽しい日々が甦ったようでした。
暴走して誤作動した携帯に感謝!です。

さて、その携帯ですが、
次男が就職した年に長男から買ってもらったものなんです。
もう5年近く使っているんだもん
そろそろ機種変更してもいいかな、
でも、出費だな~・・・
なんてあれこれ考えながらショップに行ってきました。

サポート契約をしているので
ポイント利用でメンテナンスして下さるとのこと。
出費はゼロです。やった~!
対応して下さった店員さんがとっても感じの良い女性で
なんだか嬉しくなってしまいました。

携帯が不調になったことで、
思いがけない人と話したり
ショップで温かな気持ちになったり、
久しぶりに街の中心部に出かけたり
ついでに桜見物もできちゃったり・・・・

これって神様が私に下さったギフトだったのかも。


今日の歩数は午後10時の時点で9,271歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        今日はショップに行く前に美容院に行ったのですよ。
        髪が軽くなって気持ち良いな~
        いつも髪を切って下さる美容師さんと
        FACE BOOKでお友達になっちゃったのも嬉しいな~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

ふふ( ^ω^ )
みいたんのどたばたが伝わってきました〜
でも、そのおかげでいい風が吹きましたね(^o^)
偶然ではないのです。すべては必然です
ってな。笑

いいですね、なんか春って感じがして(*^◯^*)るんるん♪

No title

携帯のおかげで、
嬉しい事が続きましたね。
こういう時って、本当に嬉しいですよね。
神様からの贈り物でしたね。
私もほんわか気分になりました。

髪を切ると、気分転換にもなりますね。
私も、そろそろ切りたいなぁ~。

ピコタンさんへ

>ふふ( ^ω^ )
>みいたんのどたばたが伝わってきました〜

わはははは!
ほんとにドタバタしました。
めっちゃ落ち込んだし・・・・


>でも、そのおかげでいい風が吹きましたね(^o^)
>偶然ではないのです。すべては必然です
>ってな。笑
>いいですね、なんか春って感じがして(*^◯^*)るんるん♪

そう、そう!必然ですよね。
昨夜の落ち込みとは180度展開して、
ルンルンな一日となりました。
こんなのって嬉しいですよね。ほんとに春!って感じ。

優香さんへ

>携帯のおかげで、
>嬉しい事が続きましたね。
>こういう時って、本当に嬉しいですよね。
>神様からの贈り物でしたね。
>私もほんわか気分になりました。

携帯が不調にならなかったら、
絶対に起こらなかったことばかりですね。
良い一日でした。お花見までできちゃったし・・・・


>髪を切ると、気分転換にもなりますね。
>私も、そろそろ切りたいなぁ~。

暖かくなったせいか美容院は大盛況でしたよ。
みんな春になると髪を切りたくなるのかな?
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

