スポンサーサイト


行ってきます

     Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


明日から決算事務のため東京出張です。
ああ~~ああ!ようやく決算までたどり着いたよおおお。
毎年のことながら、年明けから忙しかったなぁ・・・
あと数日がんばります!

決算事務が終わったら、2日ほど東京でゆっくりしてきます。
昨年はこの時期にKEIKO☆さんとお会いしたんですよ。
今年もお会いできるといいなぁ、って思っていましたが・・・
もう叶わないんですね。
泣いてばかりいてもKEIKO☆さんから叱られそうなので
東京でKEIKO☆さんの香りを感じてきますね。


今日の歩数は午後10時の時点で11,613歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      今日は久しぶりに早く帰ってきました。
      たまにはいいですねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

無事東京に着きましたか?
決算、お疲れ様です。
お仕事の後は、
旦那様と癒しの時間をお過ごしください。

KEIKO☆さんとお会いになった事、
思い出されますね。

決算がなんのことやらわかりませぬが(苦笑)
お疲れさまです(=^_^=)

けいこさん、きっとお空のうえから
みどりさんいらっしゃ~い(*^∇^*)
と微笑んでおられることでしょう(^.^)

旦那さまとのおデートも楽しみですね♪

優香さんへ

>無事東京に着きましたか?
>決算、お疲れ様です。
>お仕事の後は、
>旦那様と癒しの時間をお過ごしください。

無事に帰ってきました。
決算事務も終了して、ちょっと一息です。
ゴールデンウィークと重なったので
どこも混雑していましたが、楽しんできましたよ。


>KEIKO☆さんとお会いになった事、
>思い出されますね。

本当に・・・
ついこの前の気がしますが、もう1年も経ったのですね。

ピコタンさんへ

>決算がなんのことやらわかりませぬが(苦笑)
>お疲れさまです(=^_^=)

わはは!訳のわからんこと言ってすみません。
何はともあれ、終わって万歳!です。


>けいこさん、きっとお空のうえから
>みどりさんいらっしゃ~い(*^∇^*)
>と微笑んでおられることでしょう(^.^)

きっと、きっと、そうですね。
横浜を通ったときは胸がキュンとしました。
(KEIKO☆さんの生まれ育った所なのです)


>旦那さまとのおデートも楽しみですね♪

姪っこと3人でイタリアンレストランに行ったりして
のんびりしてきましたよ。
ゴールデンウィークと重なったので人手は多かったですが。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

