

今日のくーちゃん

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


私の勤務している老人ホームのアイドル犬くーちゃんは
毎年この時期に短くトリミングするのです。
別人(別犬)みたいになっちゃいましたよ。

  トリミング前(ライオンのタテガミみたいにふっさふさです)
くうちゃん1

  トリミング後(ガチャピンのハーネス、かわいいでしょう?)
くーちゃん2


今日の歩数は午後11時の時点で11,345歩です。


   
          ** 今日の嬉しかったこと **

          くーちゃんはダイエットに成功して
          獣医さんから褒められました。やったね!
          


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

くーちゃーん(≧∇≦)久しぶり〜!!
ほわほわのくーちゃんもかわゆいけど、これからの季節はさっぱりしていいですね♪
始めからスムースちわわんかと思っちゃうほど似合ってます(^◇^)

むむっダイエット?すごーいp(^_^)q
レディにきいちゃ失礼だけど、ここだけの話何キロになったのかにゃ?笑

ピコタンさんへ

>くーちゃーん(≧∇≦)久しぶり〜!!
>ほわほわのくーちゃんもかわゆいけど、これからの季節はさっぱりしていいですね♪
>始めからスムースちわわんかと思っちゃうほど似合ってます(^◇^)

ほんとに久しぶりに登場のくーちゃんでした。
さっぱりしました。


>むむっダイエット?すごーいp(^_^)q
>レディにきいちゃ失礼だけど、ここだけの話何キロになったのかにゃ?笑

2008年・・・2.5キロ   迷子になって老人ホームでお世話し始めた年です。
2009年・・・3.0キロ   だんだん太って・・・
2010年・・・3.5キロ   この年がピークでした。
2011年・・・3.3キロ   ちょっと減量
2012年・・・2,7キロ   さらに減量。「あと一息ですね」と獣医さんに言われました。
2013年・・・2.5キロ   やった!適正体重だそうです。

うわー!くーちゃんちっちゃいのね(≧∇≦)
小さいだけに、一キロの負担が大きいんですよね

食いしん坊はかな?
うちもぽぽたんが太り気味なの…
お互いにがんばろうね☆くーちゃんo(^-^)o

No title

>うわー!くーちゃんちっちゃいのね(≧∇≦)
>小さいだけに、一キロの負担が大きいんですよね

そうなんです。
2.5キロ → 3.5キロは、人間に例えると50キロ → 70キロ位に当たるのかな、と。


>食いしん坊はかな?
>うちもぽぽたんが太り気味なの…
>お互いにがんばろうね☆くーちゃんo(^-^)o

我が家ではピピちゃんが体重上昇中~~!
こちらは獣医さんからダメダシが出ました。とほほ・・・
がんばりましょう!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

