スポンサーサイト


福原美穂ちゃん

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


以前からファンだった福原美穂ちゃんが
なんと!「行列のできる法律相談所」に
「中尾ミエさんが感動した歌声の歌手」としてゲスト出演。
2008年にやっていた「スキャンダル」というドラマの主題歌
「LOVE 〜winter song〜」に衝撃を受けて、以来ずっと応援しています。
2曲披露してくれましたが、やっぱり奇跡の歌声でした。

彼女が高校生の時にHTBで放送された映像も衝撃的 ----> こちら 


今日の歩数は午後9時半の時点で5,730歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      今日はね、facebookの講習会に行ってきました。
      入門編だったのですが、きちんと教えていただいてよかったです。
      職場の福利厚生の一環で、お弁当付きの講習会が無料でした。
      いい日だったわ!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

行列~は見てなかったけど、
歌声は、すごいですよね。

facebookの講習会があるのですね。
お弁当付き、無料の講習会、いいですね!

行列~みましたよ!
素晴らしい歌声に泣いてましたもんね、おば様たち(*^□^*)

この方存じ上げなかったんですけど
高校生のころのVTRみて(劇ウマ)その頃からの夢を実現してて
すごいなあ!と感動しました(#^.^#)
やっぱりいいですね、歌♪

Facebookの講習会ですか☆
今いろんな情報ツールがありすぎて何がなんだか(^^;
でもそれぞれのよさがあるのでしょうね(^.^)

優香さんへ

>行列~は見てなかったけど、
>歌声は、すごいですよね。

福原美穂ちゃんをご存知なんですね。
もっともっとメジャーになってほしいわ~


>facebookの講習会があるのですね。
>お弁当付き、無料の講習会、いいですね!

お弁当付きっていうのがいいでしょう?
基本的なことを教えていただいて、役に立ちそうです。
facebookも楽しみます。

ピコタンさんへ

>行列~みましたよ!
>素晴らしい歌声に泣いてましたもんね、おば様たち(*^□^*)

見ました~~??
素晴らしいでしょう?!
そう、そう、意外な方が泣いていらっしゃいましたね。


>この方存じ上げなかったんですけど
>高校生のころのVTRみて(劇ウマ)その頃からの夢を実現してて
>すごいなあ!と感動しました(#^.^#)
>やっぱりいいですね、歌♪

高校生の頃のVTR、上手すぎて驚きですよね。
夢、実現しましたね!!


>Facebookの講習会ですか☆
>今いろんな情報ツールがありすぎて何がなんだか(^^;
>でもそれぞれのよさがあるのでしょうね(^.^)

そうですね。
多すぎて何がなんだか・・・・
私はブログとfacebookとメーリングリストをやってます。
facebookとメーリングリストは
学生時代の友人との連絡サイトみたいな感じかな。
本音を書けるのはやっぱりブログです。
最近なかなか更新できないけど、ずっと続けていきたいなぁって思います。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

