スポンサーサイト


菊池渓谷

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


熊本県にある菊池渓谷に行ってきましたよ。
渓谷からの涼風はまさに天然のクーラー。
しばし暑さを忘れました。
菊池渓谷は菊池水源として環境省選定の名水百選に選ばれています。
名水百選で県内4箇所の名水が登録されている熊本県。
3箇所という県はいくつかありますが
4箇所選定されているのは熊本県だけなんですって。

菊池渓谷1


今日の歩数は午後10時の時点で8,825歩でした。


        ** 今日の嬉しかったこと **

        食欲が落ちていたみなみですが、
        最近はドッグフードも食べるようになりました。
        ひとまず安心です。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんにちは(o^^o)

食事少しずつとれると嬉しいですね。
暑さは、体力消耗するから…。

「 菊池渓谷」の写真みるだけでも癒されます。
そばまで行けたら、ホント幸せ☆

たまには、リフレッシュしないとね。
また、寄らせて頂きますヾ(^v^)k

絵夢さんへ

>食事少しずつとれると嬉しいですね。
>暑さは、体力消耗するから…。

人間も暑さで食欲が落ちる時期ですもんね。
少しずつでも食べるといいですよね。


>「 菊池渓谷」の写真みるだけでも癒されます。
>そばまで行けたら、ホント幸せ☆

初めて行きましたが、とっても良い所でした。
また行きたいなぁ・・・


>たまには、リフレッシュしないとね。

本当にそうですね。
夏ばてしてたけど、
すっかり元気を取り戻しました。


>また、寄らせて頂きますヾ(^v^)k

ありがとうございます。お待ちしてますよん。

No title

菊池渓谷、2回行った事がありますが、
秋でした。
夏に行くと、涼しさを感じられて、良さそうですね。
夏に行ってみたいです。
綺麗ですね。

みなみちゃん、食欲が出てきて、よかったですね。

優香さんへ

>菊池渓谷、2回行った事がありますが、
>秋でした。
>夏に行くと、涼しさを感じられて、良さそうですね。
>夏に行ってみたいです。
>綺麗ですね。

菊池渓谷に行かれたことがあるんですね。
私は初めて行きました。
予想以上に良い所でした。また行きたいなぁ・・・
秋はきっと素敵でしょうね。
夏も涼しくていい感じですよ。


>みなみちゃん、食欲が出てきて、よかったですね。

おかげさまで検査値も良くなってきました。
しばらくはこのままでいけそうです。(にっこり!)

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

