

蓮の花

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今月初旬、山鹿市鹿央町で蓮の花を観てきました。
おいしい蓮根が採れるのかなぁ・・・・

蓮

蓮2


        ** 最近の嬉しかったこと **

       みなみはすっかり元気なって、食欲も回復してきました。 
       投薬は続くと思いますが、一安心です。
       毎日のお散歩も楽しんでますよ。
H250729みなみ&ぴぴ
    

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

こうしてみると、綺麗ですね。
涼しげです。
美味しい蓮根ができるでしょう~。

みなみちゃん、元気になってよかったぁ~。
元気そうな顔してるから、
私もホッとしました。

優香さんへ

>こうしてみると、綺麗ですね。
>涼しげです。
>美味しい蓮根ができるでしょう~。

野菜の花たちって意外と美しいんですよね。
蓮の花は大きくて神々しい感じですね。
ほんとに仏様とマッチしてるううう。


>みなみちゃん、元気になってよかったぁ~。
>元気そうな顔してるから、
>私もホッとしました。

ありがとうございます。
昨日の検査結果は◎でした。
(検査値が全て正常範囲内になっていました)
慢性的な病気なので、投薬は続けなくてはいけないみたいですが・・・
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

