スポンサーサイト


誕生日でした

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


10月12日は57回目の誕生日でした。
息子たちを誘って焼き鳥屋さんで「かんぱ~~い!」
息子たちとお出かけするのは久しぶり。
楽しいおしゃべりが何よりのプレゼントですね。
元気に誕生日を迎えられた幸せを感じた日でしたよ。
H251012誕生日


今日の歩数は午後8時の時点で4,813歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      今日はとても爽やかな一日でしたね。
      一日ゆっくりできました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

従姉妹と同じ日なので覚えましたよ!

息子さんたちとのお食事楽しかったでしょうね(*^^*)
お酒も酌み交わしたり♪
仲良しおやこ憧れまする(^ν^)

みいたんが元気いっぱい、幸せいっぱいの一年でありますように*\(^o^)/*

こちらも爽やかな秋晴れでしたよ
やっと衣替えしました^^;
明日からは台風の影響がありそうですね…
被害がでませんように。

ピコタンさんへ

>お誕生日おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>従姉妹と同じ日なので覚えましたよ!

ありがとうございます!

>息子さんたちとのお食事楽しかったでしょうね(*^^*)
>お酒も酌み交わしたり♪
>仲良しおやこ憧れまする(^ν^)

ピコタンさんも、あと数年でお酒を酌み交わすことができますね。
思春期を過ぎると子ども達はグンと頼もしくなりますものね。


>みいたんが元気いっぱい、幸せいっぱいの一年でありますように*\(^o^)/*

はい!
幸せな一年にしたいと思ってます。
悩み事はいろいろあるけどね・・・


>こちらも爽やかな秋晴れでしたよ
>やっと衣替えしました^^;
>明日からは台風の影響がありそうですね…
>被害がでませんように。

我が家は衣替え、まだなんですよね。
なんとなくまだ暑くって・・・・
明日からまた荒れ模様のお天気なんでしょうね。
今年は台風が多いですね。

おめでとうございます!

みどりさん、おめでとうございます。
元気に笑顔で過ごせる一年でありますように。
焼き鳥でお誕生日、いいですね〜。

いさな♪さんへ

>みどりさん、おめでとうございます。
>元気に笑顔で過ごせる一年でありますように。

ありがとうございます。
健康が一番ですよね。笑顔を心がけようと思います


>焼き鳥でお誕生日、いいですね〜。

近所のお店に久しぶりに行きました。
息子たちが二人とも付き合ってくれたので、ラッキーでしたよ。

No title

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(^○^)
息子さんたちと一緒に、
お誕生日を過ごせてよかったですね。

優香さんへ

>遅くなってしまいましたが、
>お誕生日おめでとうございます(^○^)

ありがとうございます。
57歳になっちゃいました~~~


>息子さんたちと一緒に、
>お誕生日を過ごせてよかったですね。

はい、祝ってくれる人がいるのは
幸せなことだと思います。
元気で誕生日を迎えられたことも嬉しいです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

