

来年の干支飾り

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


来月早々には年賀葉書の発売が始まりますね。
来年の干支は午。
年女・年男の方いらっしゃいますか?
写真は博多人形師中村信喬さんの工房から
発売されている干支飾りです。
毎年、10月以降に福岡に行く用事があり、
天神岩田屋で買い足しています。
あと4年で12個全部が揃うので、がんばりま~す。

干支 飾り


今日の歩数は午後5時の時点で3,516歩でした。
ちなみに昨日は11,082歩、一昨日は13,761歩でした。


         ** 今日の嬉しかったこと **

         仕事がお休みだったので、美容院に行ってきました。
         すっきりしました~~~
          

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わァーもうそんな季節なんですね‼︎
みいたんの干支飾りをみて、毎年年末を感じます(^∇^)
なんて早いんだろう!
大掃除がやってくる…~_~;

美容院にいくとスッキリ、気分も上がりますよね♪
私は今ショートヘアのため2ヶ月おきに通ってまぁす(^o^)
首元が寒い。

ピコタンさんへ

>わァーもうそんな季節なんですね‼︎
>みいたんの干支飾りをみて、毎年年末を感じます(^∇^)
>なんて早いんだろう!
>大掃除がやってくる…~_~;

ほんとに一年が早いっ!
私もこの干支飾りを買うと年末を意識します。
年賀状も考えないとねぇ。ああ、忙し、忙し!


>美容院にいくとスッキリ、気分も上がりますよね♪

そう、そう。
今日は一日ご機嫌でした♪


>私は今ショートヘアのため2ヶ月おきに通ってまぁす(^o^)
>首元が寒い。

確かに昨日から気温が低くてて、首元が寒~~い。
羽毛布団で眠ってますが、今夜は毛布も必要かも??

No title

1年の経つのは、早いですね。
干支飾り…毎年楽しみですね。

先日郵便局にゆうパックを出しに行ったら、
年賀はがき、よろしく~と
申込用紙を手渡されました。

美容院は、すっきりしますよね。

優香さんへ

>1年の経つのは、早いですね。
>干支飾り…毎年楽しみですね。

1年は本当に早いですね。
干支飾り、あと4年がんばって集めます。


>先日郵便局にゆうパックを出しに行ったら、
>年賀はがき、よろしく~と
>申込用紙を手渡されました。

わ~、そうだったんですね。
私も予約をしなくっちゃ。
どこから買おうかなぁ・・・と考え中です。


>美容院は、すっきりしますよね。

ほんと、ほんと。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

