スポンサーサイト


30歳になりました。

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


今日は長男の誕生日。
とうとう30歳になっちゃいました。早っ!!
特に予定もなかったようなので、我が家でお祝いしました。
干ぴょう巻きと納豆巻きは、
彼が子どもの頃に大好きだったお寿司なんですよ。
なんとなく懐かしくて一緒に注文してしまいました。

今のところ、まだまだ充電中の状態ですが
20日(日)に開催された私の職場の秋祭りにボランティアで参加してくれたり
勝家くんのお世話をしてくれたり、といろんな面で助かっています。
彼にとっての「新しい何か」が早く見つかるといいなぁって思います。
とりあえず、お誕生日、おめでとう!

H251023誕生日


今日の歩数は午後9時の時点で5,287歩でした。


            ** 今日の嬉しかったこと **

            今日は雨が降りましたが、
            私が外に出たときは降られずに済みました。
            これってかなり嬉しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!

長男さん、お誕生日おめでとうございます。
新しい何か、きっと見つかると思います。お母様の優しいお気持ちもいいのでしょうね。
応援しています。

みどりさんのうれしいことを読むのが大好きです。

長男さん、お誕生日おめでとうございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母さんと近いのですね♪

美味しそうなお寿司(^-^)
子ども時代に好きなものって、きゅんとしますよね
きっと今、母からあんたが好きだったもの
って出されたら号泣しそうですわ^^;

長男さん、幸せ者です♪
今はご自分の道を探しているところなんですね(^^)
きっとみつかる。
あせらずいってほしいです(^-^)

こちらは風雨ともに強くなってきましたー
台風多すぎですね…

いさな♪さんへ

>長男さん、お誕生日おめでとうございます。
>新しい何か、きっと見つかると思います。お母様の優しいお気持ちもいいのでしょうね。
>応援しています。

ありがとうございます。
優しいだけじゃない母なんですよ。(笑)
長男の将来が心配になって、落ち込むこともあるんです。
そんなときは「まて、まて。
あれこれ言っても良い方向には行かないよね」って
自分で自分を落ち着かせてます。
いさな♪さんの応援、とっても心強いです。ありがとう!


>みどりさんのうれしいことを読むのが大好きです。

いさな♪さんが、以前もそんな風に言った下さったので、
とても嬉しくて、あれからずっと毎日の嬉しいことを見つけるようにしています。
ありがとうございます。

ピコタンさんへ

>長男さん、お誕生日おめでとうございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>お母さんと近いのですね♪

ありがとうございます。
そうなんです。
我が家は次男が9月23日で、三人とも秋生まれ。
全員てんびん座なんですよ。(優柔不断のてんびん座です)


>美味しそうなお寿司(^-^)

美味しかったで~~す。


>子ども時代に好きなものって、きゅんとしますよね
>きっと今、母からあんたが好きだったもの
>って出されたら号泣しそうですわ^^;

ああぁぁ・・・わかる、わかる。
母に会いたいなぁ・・・・


>長男さん、幸せ者です♪
>今はご自分の道を探しているところなんですね(^^)
>きっとみつかる。
>あせらずいってほしいです(^-^)

優しいお言葉、ありがとうございます。
きっと見つかるよね。
正直言うと、不安になることもあるんです。
でも、身体が健康で、世間に迷惑をかけずに暮らしていれば、
あとはなんとでもなるのかな?って思って、
焦らないように心がけています。
長い人生、山あり谷ありだよね。


>こちらは風雨ともに強くなってきましたー
>台風多すぎですね…

その後、台風の影響はいかがですか?
主人の実家が大分県なのですが、風雨が強いみたいです。
熊本は雨だけが降っています。
今年は本当に台風が多いですね。困ったものです。

おめでとうございます!!!

おねえさま こんにちは^^
またまた遊びに来ちゃいました☆

長男さん、お誕生日おめでとうございます。
30歳かぁ・・(わ、若い!・・ってことは、わたしは30より上ね?(自爆))
おいしそうなお寿司、納豆巻きの納豆の粒がでかい!と思ったのは
わたしだけかな?(ひきわり納豆のおすししか知らないわたしです^^;)
とっても おいしそう~!!
そして、ご家族で幸せなお誕生日を過ごしたと思うと、こちらまで、ほっこり幸せな気持ちになります。

わたしのおねえさまのイメージがかなりお若い方だと思っていますので、
大きなお子様がいらっしゃるのに、ちょっぴりオドロキがあります^^

どうか わたしの事も、純情可憐な乙女だと思っててくださいね!(笑)

また遊びに来ます~~♪(はぁと)

さゆさんへ

>おねえさま こんにちは^^
>またまた遊びに来ちゃいました☆

いらっしゃ~~い!
嬉しいです。


>長男さん、お誕生日おめでとうございます。
>30歳かぁ・・(わ、若い!・・ってことは、わたしは30より上ね?(自爆))

ありがとうございます。
30歳はまだまだ伸びしろがありますよね。
さゆさんは、30歳よりほんのちょっとだけお姉さんなんでしたっけね?


>おいしそうなお寿司、納豆巻きの納豆の粒がでかい!と思ったのは
>わたしだけかな?(ひきわり納豆のおすししか知らないわたしです^^;)
>とっても おいしそう~!!

そ~~なんです!
こちらではひきわり納豆があまりポピュラーでないらしく
まん丸のまんま、お寿司の具になっていることが多いようですよ。
巻くときに巻き辛いと思うのですが・・・・


>そして、ご家族で幸せなお誕生日を過ごしたと思うと、こちらまで、ほっこり幸せな気持ちに>なります。

彼女と過ごす誕生日はいつやってくるのかしら???


>わたしのおねえさまのイメージがかなりお若い方だと思っていますので、
>大きなお子様がいらっしゃるのに、ちょっぴりオドロキがあります^^

もう還暦が見え隠れ・・・・のお年頃です。(内緒)
しかし、30歳独身男子の母というのが現実にやってくるとは。


>どうか わたしの事も、純情可憐な乙女だと思っててくださいね!(笑)

あらら?
さゆさんは純情可憐な乙女そのものだと思っておりますわ。


>また遊びに来ます~~♪(はぁと)

お待ちしてま~~す♪(はぁと)
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

