スポンサーサイト


ありがとう

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


ブログのお友だちピコタンさんが勝家にお花を送ってくださいました。
優しくて心癒される色合いのお花。
「勝家くん ありがとう 天国でも幸せにね」とメッセージが書いてありました。
ピコタンさん、ありがとう、ありがとう・・・
天国で、父や母やぷーや会って、きっと幸せに過ごしているよね。

勝家が眠っていたお布団はそのままにしてあるので
そこに飾らせていただいてます。

   よかったね!勝家くん
お花


万歩計が行方不明です。
早く出てくるといいなぁ・・・・


       ** 今日の嬉しかったこと **

       「坂の上の雲」のDVDを見ましたよ。
       名作ですね。楽しみました。


**  おまけ  **
デスクサイドでおりこうさんにしているくーちゃん。
「くーちゃん」って呼んだら「なぁに?」って振り向いてくれました。
くー1 くー2

 
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

さみしくなりましたね…
でも感じればいつもそばにいるし、今までと同じように幸せでいます♪^ ^

万歩計がかくれんぼしちゃったの
勝家くんが
『ママゆっくり休んでよ』
っていってくれているような気がするなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

くーちゃん、ナイスバディですね
かわいい(*^^*)

No title

綺麗なお花に囲まれて、
勝家くん、喜んでいますね。
ピコタンさんのお気持ち、嬉しいですね。

万歩計…どこへいっちゃったのかしら?
早く出てきますように…

くーちゃん、かわいい~~~
MIDORIママさんの寂しさを
くーちゃんの笑顔が救っているようです。

ピコタンさんへ

>さみしくなりましたね…

なんだかね・・・
勝家が居ないことにまだ慣れなくてね。


>でも感じればいつもそばにいるし、今までと同じように幸せでいます♪^ ^

そうですね、そう思うようにします。


>万歩計がかくれんぼしちゃったの
>勝家くんが
>『ママゆっくり休んでよ』
>っていってくれているような気がするなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

うふふ、そうかもね。
風邪もひいちゃったしね。


>くーちゃん、ナイスバディですね
>かわいい(*^^*)

ダイエットに成功してナイスバディを維持しているんですよ。
まだまだ全力疾走できるんです。
おばあちゃんなのに、すごいわ~

優香さんへ

>綺麗なお花に囲まれて、
>勝家くん、喜んでいますね。
>ピコタンさんのお気持ち、嬉しいですね。

本当に嬉しいです。
ありがたいことですね。


>万歩計…どこへいっちゃったのかしら?
>早く出てきますように…

一体、どこに隠れているのやら。
最近忘れっぽくて・・・・気をつけないとね。


>くーちゃん、かわいい~~~

うふふ・・・かわいいでしょう?
もう、あの表情にメロメロになっちゃいます。


>MIDORIママさんの寂しさを
>くーちゃんの笑顔が救っているようです。

そうですね。
家でも、職場でもワンコたちに助けられてます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

