

いきなり団子

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


こんなの見つけました!
いきなり団子味のチロルチョコ。
ほんとにいきなり団子の味がしましたよ。オススメです。

H251126チロル


** おまけ **
ピピとまったりくつろぐボニー
ピピは昨年より3キロも太ったので、
獣医さんからダイエット命令が下っています。
確かに、お腹のあたりが・・・・太ってるうう~~
H261126ぴぴボニー
    

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わぁ(≧∇≦)くまモンだぁ!
くまモン大好き!
見つけたら買ってみよう♪

おっ♪ボニーちゃんとピピちゃん、めちゃ近ですね!
すごい、通じ合ってるんですね(*^^*)
仲よさげでよかった♪♪♪

ちなみにピピちゃん、何キロなんですか?
そんなに太ってるようにもみえないけどなぁ(^ω^)

No title

くまモン…可愛いですよね。
いきなり団子味のチョコなのですね。
探してみようっと!

わぁ~可愛い~~~
こういう姿を見ると、微笑ましくて、
ほんわか気分になりますね。

ピコタンさんへ

>わぁ(≧∇≦)くまモンだぁ!
>くまモン大好き!
>見つけたら買ってみよう♪

くまモン、人気ですよね。
私は地元なので、なんだか嬉しいです。
チロルチョコはいろんな種類があって面白いですね。


>おっ♪ボニーちゃんとピピちゃん、めちゃ近ですね!
>すごい、通じ合ってるんですね(*^^*)
>仲よさげでよかった♪♪♪

ピピはボニーをとっても構いたがります。
ボニーはちょっと迷惑気ですが・・・(笑)
まぁ、仲は悪くないんじゃないかなぁ?


>ちなみにピピちゃん、何キロなんですか?
>そんなに太ってるようにもみえないけどなぁ(^ω^)

1年前9.7キロ ----> 現在 12.7キロ
避妊手術をすると太りやすくなるみたいですね。

優香さんへ

>くまモン…可愛いですよね。
>いきなり団子味のチョコなのですね。
>探してみようっと!

しっかり「お芋味&あんこ味」が生きてます。
面白いこと考えたなぁ・・・


>わぁ~可愛い~~~
>こういう姿を見ると、微笑ましくて、
>ほんわか気分になりますね。

うふふ・・・平和な光景でしょう?
二匹ともストーブが大好きなんですよね。
ほんとにワンコってほんわか気分にさせてくれますわ。

12キロ台かぁ
すると、うちのぽぽさんのほうが大きいかもー_| ̄|○

太りすぎは禁物ですね
人間もσ(^_^;)

ピコタンさんへ

>12キロ台かぁ
>すると、うちのぽぽさんのほうが大きいかもー_| ̄|○

わはは!ほんとにぃい~~???
でも、勝家くんは一番大きかった頃15キロくらいありましたよ。
体中ムチムチしてました。


>太りすぎは禁物ですね
>人間もσ(^_^;)

ほんとに、そうですね。気をつけよう。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

