

ボニー改めレディです

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


動物愛護センターで譲渡を受けたボニーちゃん。
かかりつけの獣医さんが一緒だったお話は先日しましたね。
以前のカルテが残っていて生年月日と以前の名前が判明したんです。
ずっと迷っていましたが、
元飼い主さんから12年間呼ばれていた名前の方がいいかな?って思ったので
愛護センターの登録を変更することにしました。

・・・・というわけで、新しい名前はレディちゃんです。
こんなハイカラな名前はちょっと照れますが、
元飼い主さんの思いを受け継げればいいかなぁって思っています。

ちなみに、ディズニー映画「わんわん物語」の主人公が
レディって名付けられたコッカスパニエルでしたよね。
恋人のノラ犬くんの名前はトランプでしたね。

 短い距離ですが、お散歩も楽しめます
H251129レデイ

H251129レディ2

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

レディちゃん(^◇^)
改めて、よろしく〜(^◇^)

ぶっっ とした感じの口元がかわいい(*^o^*)
キャバリアとも似てませんか?

お散歩楽しいよね♪
寒いので、うちは短めになっています^^;

ピコタンさんへ

>レディちゃん(^◇^)
>改めて、よろしく〜(^◇^)

ややこしくて、すみません。


>ぶっっ とした感じの口元がかわいい(*^o^*)

うん、うん、私もそう思ってました。
コッカ・スパニエルを間近で見たのは初体験なので、
新しい発見がたくさん!


>キャバリアとも似てませんか?

確かに。


>お散歩楽しいよね♪
>寒いので、うちは短めになっています^^;

ピピ以外の仔たちは短いお散歩です。
ピピは雨が降ろうがどうしようができるだけ長く歩いてます。
ピピってパワーが余ってるから・・・・(笑)

No title

レディちゃんですね。
よろしくです。♪

寒くなってお散歩も大変でしょうが、
ワンちゃんたちは、楽しみにしているでしょうね。

優香さんへ

>レディちゃんですね。
>よろしくです。♪

うふふ・・・・よろしくお願いします。
ややこしくてすみません。


>寒くなってお散歩も大変でしょうが、
>ワンちゃんたちは、楽しみにしているでしょうね。

そうなんです。
お散歩の気配がするとピピなんか飛び跳ねて喜びます。
みなみは控えめに尻尾をフリフリ。
レディは早足で玄関ドアの前に向かいます。
三者三様で面白いです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

