スポンサーサイト


親知らず

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。



今日左下顎の親知らずを抜きました。
かかりつけの歯医者さんは女性ですが、お見事!!
処置も手早く、腫れ、痛み、出血が殆どなしです。
夕食のキムチ鍋を思う存分食べましたよ。
歯茎に穴がぽっこり空いているのは気になりますが。(笑)


今日の歩数は午後8時半の時点で7,235歩でした。


      **  最近の嬉しかったこと **

       クリスマスが近づいてきますね。
       勤務している老人ホームの中庭には
       こんなイルミネーションがお目見えしました。
  イルミネーション
  
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

親知らずを抜くのは、
とても痛そうで怖そうな気がしますが、
見事な処置でよかったですね。
お疲れ様でした。
女医さんなら、安心感もありそう~。

クリスマスですねぇ~。
イルミネーションを見ると、
晴れやかで心ウキウキしちゃいますね。

優香さんへ

>親知らずを抜くのは、
>とても痛そうで怖そうな気がしますが、
>見事な処置でよかったですね。
>お疲れ様でした。

「腫れるかも~」なんてドキドキしていましたが、大丈夫でした。
抜けた瞬間も全然気づかなくて・・・(笑)
「もうすぐかな?」って思っていたら、
「はい、口を閉じてください」って言われて、それでおしまいでした。


>女医さんなら、安心感もありそう~。

丁寧な説明があり、好感を持っています。
優しいので、子供の患者さんも多い歯医者さんなんですよ。


>クリスマスですねぇ~。
>イルミネーションを見ると、
>晴れやかで心ウキウキしちゃいますね。

ほんとうにね。

わぁ!きれい(^◇^)
立派なイルミネーションですね!
クリスマス♪クリスマス♪
っといってたら早くもお正月ですよー!

親知らず、だいじにあたためていましたか(^。^)
処置も早くてあともきれいでよかったですね♪
私、未だに歯医者通いしてますよ
歯槽膿漏ですって…とほほ(ー ー;)
芸能人じゃないけど、歯は命!
だとつくづく痛感しております。笑

ピコタンさんへ

>わぁ!きれい(^◇^)
>立派なイルミネーションですね!

中庭なのでみんなが見てくださってます。


>クリスマス♪クリスマス♪
>っといってたら早くもお正月ですよー!

ほんと、ほんと。


>親知らず、だいじにあたためていましたか(^。^)

そうなんです。
右側は25年ほど前に抜いたんですが、左側はあたためてました。
今回思い切って抜くことに・・・


>処置も早くてあともきれいでよかったですね♪
>私、未だに歯医者通いしてますよ
>歯槽膿漏ですって…とほほ(ー ー;)
>芸能人じゃないけど、歯は命!
>だとつくづく痛感しております。笑

歯医者さんと仲良しなんですね~~
早く通わなくて良くなるといいですね。
歯は大事だもんね。命を左右しますよね。
老人ホームに勤務しているとつくづくそう感じます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

