スポンサーサイト


突然のさようなら

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


勤務している老人ホームのアイドルだったくーちゃん。
12月14日8時30分に永眠しました。
肺水腫だったそうです。
目を離したほんの10分ほどの間に事切れていました。
3日ほど前から食欲がなく、
その日に獣医さんへ受診しようと思っていた矢先の出来事でした。
前日に連れて行けばよかったと悔やまれて悔やまれて・・・
これ以上泣けないくらい泣きました。

くーちゃん、ごめんね。苦しかったでしょう?ごめんね。
5年間ありがとう。
貴女のおかげでみんなが温かい気持ちになれました。
みんなに可愛がってもらえてよかったね。
ずっと、ずっと忘れません。

利用者の方々や職員さんと一緒に花を入れました。
H251214くー

ここで眠っていた仔はもう居ません。淋しくなります。
H251214くー2

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

こんばんは

くーちゃん、お星さまになられたんですね。
MIDORIさんの心が一日も早く穏やかな時間が訪れますように☆

びっくりしました…
うそーくーちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

引き取られてから、もう5年も経ったんですね…

みんなのアイドルだったくーちゃん
画面の向こうから 可愛い姿に癒されていましたよ
ありがとね くーちゃん
天国で みんなのこと見守っててね

しばらくはさみしいですね
どうかご自分を責めないでくださいね
あたたかな場所で みんなにかわいがってもらえて
くーちゃんは幸せだったと思います。

絵夢さんへ

>くーちゃん、お星さまになられたんですね。
>MIDORIさんの心が一日も早く穏やかな時間が訪れますように☆

絵夢さん、コメントありがとうございます。
そうなんです。
お星さまになってしまいました。
あまりに突然で・・・・まだ、実感がない・・・
でも、鳴き声がしないと、やっぱりいないんだなぁって。
かなしいですね。

ピコタンさんへ

>びっくりしました…
>うそーくーちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。

そうなんです。
信じられないけど、ほんとうなの。


>引き取られてから、もう5年も経ったんですね…

早いものですね。


>みんなのアイドルだったくーちゃん
>画面の向こうから 可愛い姿に癒されていましたよ
>ありがとね くーちゃん
>天国で みんなのこと見守っててね

ピコタンさん、ありがとうね。


>しばらくはさみしいですね
>どうかご自分を責めないでくださいね

なんだかね・・・悔やんでも悔やみきれなくて・・・


>あたたかな場所で みんなにかわいがってもらえて
>くーちゃんは幸せだったと思います。

そうですね、くーちゃんは幸せだったと思います。
本当にみんなから可愛がられていたから。
ありがとうね。

No title

アイドルだったくーちゃん・・・
愛くるしいくーちゃんに、
もう会えないなんて、寂しいですね。
たくさんの人に愛されて、
そしてたくさんの人を笑顔にしてくれたくーちゃん、
ありがとう。。。

優香さんへ

>アイドルだったくーちゃん・・・
>愛くるしいくーちゃんに、
>もう会えないなんて、寂しいですね。

本当に淋しいです。
突然のお別れは辛い・・・


>たくさんの人に愛されて、
>そしてたくさんの人を笑顔にしてくれたくーちゃん、
>ありがとう。。。

くーちゃんがいてくれてみんな幸せでした。
感謝です。

No title

みどりさん、くーちゃんと老人ホームの皆様、愛情を交換して、大きな優しいエナジーを作っていたのでしょうね。わんちゃんもみなさんも、なんて、素敵なんだろうと、感動しました。

世界平和って本当にこういうことなんじゃないかな。って思えてきます。
どんなに国の偉い人が話しあっても、人間や動物や植物の愛の波動にはかなわないのではないかな。と思います。

世界中のあちこちで、みどりさんの老人ホームで育まれるようなエナジーがあれば、素敵な世界になるのになあ。ってくーちゃんや老人ホームのみなさまに思いをはせてしまいました。

ボニーちゃんのことも読みました。ピピちゃんとは仲良しこよしになった頃でしょうか?
レディちゃんだったのですね。
みどりさんがてれて、レディちゃんっていうのが目に浮かびます。
でも、レディちゃんは、本当に、レディちゃんって感じの、気品のあるレイディだと思いました。

もうすぐ、今年も終わりますね。みどりさん、いつも素敵な愛を地球にありがとうございます。
来年もみどりさんが愛や幸せに包まれて楽しく過ごせますように。

Merry Christmas and A happy new year!

shizooさんへ

>みどりさん、くーちゃんと老人ホームの皆様、愛情を交換して、大きな優しいエナジーを作っ>ていたのでしょうね。わんちゃんもみなさんも、なんて、素敵なんだろうと、感動しました。

shizooさん、ありがとうございます。
そうですね、愛の交換はエナジーの交換なんですね。
そんな風に考えたことはありませんでしたよ。


>世界平和って本当にこういうことなんじゃないかな。って思えてきます。
>どんなに国の偉い人が話しあっても、人間や動物や植物の愛の波動にはかなわないので>はないかな。と思います。
>世界中のあちこちで、みどりさんの老人ホームで育まれるようなエナジーがあれば、素敵な>世界になるのになあ。ってくーちゃんや老人ホームのみなさまに思いをはせてしまいました。

愛の波動がどんどん広がっていけばいいのにね。
なんで平和が訪れないんだろうなぁ・・・
普通に暮らしていれば平和はきっとやってきますよね。


>ボニーちゃんのことも読みました。ピピちゃんとは仲良しこよしになった頃でしょうか?

ピピは遊びたくて遊びたくて、レディにちょっかいを出すの。
レディはちょっと困り気味です。(笑)
でも、喧嘩にもならずなんとか過ごしていますよ。


>レディちゃんだったのですね。
>みどりさんがてれて、レディちゃんっていうのが目に浮かびます。
>でも、レディちゃんは、本当に、レディちゃんって感じの、気品のあるレイディだと思いました。

わ~、ありがとう!
レディはとっても可愛いですよ。
確かにちょっと気品を感じます。
(お転婆ピピにはないものです・・・・ね。うふふ・・・)
12年間大切に育てられたからこその気品なのかもね。


>もうすぐ、今年も終わりますね。みどりさん、いつも素敵な愛を地球にありがとうございます。
>来年もみどりさんが愛や幸せに包まれて楽しく過ごせますように。
>Merry Christmas and A happy new year!

いつも温かなコメントをありがとうございます。
たくさんの愛に包まれた一年にしたいと思います。
shizooさんとおしゃべりすると
なんだかいつもすっごく元気が出てくる。不思議だわ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

