スポンサーサイト


迷子札

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。

我が家のワンコ達は首輪に迷子札を付けています。
楽天でちょっとかわいい迷子札を見つけたので、昨日付け替えてみました。

・・・・ところが、一夜明けてみるとピピの迷子札が見当たらない。
探してみたら、部屋に落ちていました。
なんと!こんなかわいそうな姿に・・・・あらら

左側が原型です。              ↓ ↓ ↓ 
H251230迷子札


       **  最近の嬉しかったこと **

       ブログのお友だちいさな♪さんがカマンベールチーズと
       大~~きなチョコレートを贈ってくださいました。
       九州では手に入らない珍しい&美味しい品ばかり。
       いつもありがとうございます!!
チョコ カマンベール
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

あわわ(・・;)迷子札が…
ピピちゃんは破壊王ですか?
若いからかな(*^^*)

うちも迷子札が古くなったので買い替えなきゃ(^◇^)

大〜〜きいチョコレートって!すごい板チョコ!ぜいたくですねぇ(*^^*)
美味しものってそれだけでほくほく幸せですよね(*^^*)

ピコタンさんへ

>あわわ(・・;)迷子札が…
>ピピちゃんは破壊王ですか?
>若いからかな(*^^*)

ほんっとに、ピピは破壊王です。(笑)
リビングと玄関周りの壁もドアも悲惨な状況・・・しくしく
それにしてもどうやって首輪から外れたんだろう?不思議だ。


>うちも迷子札が古くなったので買い替えなきゃ(^◇^)

迷子札は必需品ですよね。
邪魔にならずに長持ちするのが理想だわ。


>大〜〜きいチョコレートって!すごい板チョコ!ぜいたくですねぇ(*^^*)
>美味しものってそれだけでほくほく幸せですよね(*^^*)

ほんと、ほんと。
みんなであっという間に食べちゃったんですけどね。
(主に私が食べたかも・・・わはは!)


わぁー、元気!

ピピちゃん、元気ですね!
壁も…ですか?
それは、それは…。見ないようにすればいいですね。

チーズはとっても遅いお誕生日プレゼントです。召し上がってください。

いさな♪さんへ

>ピピちゃん、元気ですね!

元気すぎ!です。


>壁も…ですか?
>それは、それは…。見ないようにすればいいですね。

うふふ、そうですね。
怒っても仕方がないので、そのままにしてあります。
お客様はびっくりするかも。


>チーズはとっても遅いお誕生日プレゼントです。召し上がってください。

ありがとうございます。
早速いただいてます。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

