

穏やかな大晦日

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


大晦日ですね。
今日は比較的暖かくて、大掃除日和でした。
お天気に背中を押され
ずっと気になっていた外回りのお掃除をしましたよ。
大雑把だけど、少しは綺麗になったかな。

ちょっと職場でいろいろあって、
お祭り騒ぎのテレビを見る気になれず、
1978年12月公開された「博多っ子純情」のDVDを観ました。
幻の映画と言われていましたが、2013年6月にDVD化されたみたい。
詳細はこちら ---->

丁度、私が大学生で福岡に居た頃と同じ時期の作品。
懐かしい風景満載で、当時にタイムスリップしてしまいました。
なんといっても路面電車が走ってた・・・・懐かしすぎるぅ!
楽しかった学生時代を思い出して、ちょっとほんわかしました。
リフレッシュできたので明日から4日間、仕事がんばろ~!

ブログに遊びに来てくださる皆様、一年間ありがとうございました。
慌しく過ぎた一年でした。我ながらがんばったと思います。
定年までこんな日々が続くのでしょう。
来年もどうぞ仲良くしてくださいね。良いお年をお迎えください。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

市電?

福岡にも市電が走っていたのですか?懐かしい映像をみると、ほっとしますね。
今の時期のテレビ、私にとっても疲れるものが多いのであまり見ません。

こちらも穏やかな大晦日でした。
捨てても捨ててもゴミがでます。
いかに捨てていないかを感じた大晦日でした。
新しい年はスッキリしたいと思います。

MIDORIママさんのブログを楽しみにしています。
2013年は大変お世話になりました。

いさな♪さんへ

>福岡にも市電が走っていたのですか?懐かしい映像をみると、ほっとしますね。

申し訳ない。
市電って書いてしまいましたが、路面電車の間違いでした。
私が大学1年生の9月末日まで、西鉄の路面電車が走ってました。
翌10月1日には線路が全く消えていて、驚いたことを覚えています。


>今の時期のテレビ、私にとっても疲れるものが多いのであまり見ません。

バラエティ番組がどうも苦手で・・・


>こちらも穏やかな大晦日でした。
>捨てても捨ててもゴミがでます。
>いかに捨てていないかを感じた大晦日でした。
>新しい年はスッキリしたいと思います。

我が家にも不用なものがたくさんあります。
捨てなきゃなぁ・・・・っていつも思ってます。


>MIDORIママさんのブログを楽しみにしています。
>2013年は大変お世話になりました。

ありがとうございます。
なかなか更新できずにいますが、私にとっての癒しの時間です。
こちらこそお世話になりました。
私もいさな♪さんのブログを楽しみにしています。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

