

下町ロケット

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


「下町ロケット」のDVDを見ました。
全5話で今日見たのは1話と2話ですが、
なんだかワクワク。早く次を見たいなぁ・・・

原作は「半沢直樹」の作者である池井戸潤さん。
直木賞を受賞した作品なので原作を読まれた方も多いと思います。
世界に誇れる開発技術を持った町工場を中心に話は展開します。
フィクションなんだけど、「実話だったらいいのにな」って思っちゃう。
原作も読みたくなったので、楽天ブックスで注文しちゃいました。
こちらも楽しみです。


     ** 最近の嬉しかったこと **
     
     1月10日は姪の誕生日でした。
     25歳になったんだって。
     娘みたいな存在なので、なんだかとっても嬉しいな。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

ステキなドラマ

以前、NHKのBSプレミアムでやっていたのかな?
その時、見ました。ステキなドラマです。
今後が楽しみですね。

女の子は年齢毎に美しくなりますね。人間的にも成長し見ていて楽しみですね。

いさな♪さんへ

>以前、NHKのBSプレミアムでやっていたのかな?
>その時、見ました。ステキなドラマです。
>今後が楽しみですね。

いさな♪さんもご覧になったんですね。
楽しみだわ~~


>女の子は年齢毎に美しくなりますね。人間的にも成長し見ていて楽しみですね。

本当に年々綺麗になっていきます。
いさな♪さんのお嬢さんもお年頃ですよね。
母が私たちが若い頃「羨ましいわ~」ってよく口にしていました。
この年齢になるとその気持ちがよくわかります。
羨ましい気持ちと嬉しい気持ちが合わさったとっても幸せな気持ちです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

