

美容院&歯医者さん

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


毎日寒いですね。
私の住んでいる所は盆地のせいか
最低気温が氷点下の日が続いています。
朝のお散歩のとき、霜柱が凄いんです。

今日は午前中美容院へ、
午後は歯医者さんへ行きましたよ。
昨年12月に左下の親知らずを抜きましたが、
今回は左上の親知らずの抜歯です。
上の歯はあっけなく抜けるものですね。ちょっと拍子抜けでした。(笑)
おかげさまで今回も、腫れや痛みがなく平穏に過ごしています。

今日の歩数は午後10時の時点で5,728歩でした。


     ** 今日の嬉しかったこと **
     
     下町ロケットの本が届きました。
     早速読んでいます。 
     H2601ロケット

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

寒いですねぇ~。
寒い中、お散歩お疲れ様です。

美容院、すっきりしたでしょう~。
歯医者さん、スムーズに終わってよかったですね。

本・・・届いたのですね。
私も読んでみようかなぁ~。

優香さんへ

>寒いですねぇ~。
>寒い中、お散歩お疲れ様です。

歩いていると身体が温まるので
真夏よりは真冬の方がお散歩は楽です。
それでも、あんまり寒いと・・・ねぇ。


>美容院、すっきりしたでしょう~。
>歯医者さん、スムーズに終わってよかったですね。

はい、どちらも快適でした。


>本・・・届いたのですね。
>私も読んでみようかなぁ~。

池井戸潤さんは銀行員を長くなさっていた方なので
ストーリーが現実的ですよね。
面白いです。
優香さんもぜひ!
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

