スポンサーサイト


幸せになってね!

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


熊本市動物愛護センターで行われた休日譲渡会。
今回は子犬や小型犬だけでなく、大型犬も
新しい家族に巡り会えたようです。嬉しいなぁ~~!
飼い主さん募集コーナーは --->こちらです。

我が家の愛護センター卒業生のワンズは
ガスストーブの周りに集合中です。
実はレディがセンターから疥癬を持ち込んでしまったので
ピピやみなみにも感染してしまい、
三匹とも駆除治療中なんですよ。
私や長男も結構痒い思いをしました。
犬疥癬は人に本格的に感染することはないようですが
やはりアレルギー反応は出るようです。
みなみが一番最後に感染して、まだ痒みが強いので
現在サークルの中に隔離中なんですよ。
ちょっとかわいそうだけど、あと少しの我慢ですね。

H261019ワンズ


     ** 今日の嬉しかったこと **

     今日は父の三回忌を実家で行いました。
     実家は妹夫婦が相続してくれて、改修中だったので
     少し時期がずれてしまいましたが、無事に終わりました。
     久しぶりにみんなで集まり、父と勝家のお墓参りもしました。
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

新しい家族と会えるのは、
幸せな事ですね。

あらら・・・ワンちゃんたち、治療中なのですね。
早く完治しますように。

お父様の3回忌…
皆様集まって、お父様も喜んでいらっしゃると思います。
勝家くんも喜んでますね。

あらら 疥癬ですか…でもその様子だとみんな快方に向かっているようですね(^。^)
みなみちゃん、もう少しのしんぼうだよ
仲良くサークルを取り囲んで♪ってストーブの前だったりして(笑)

譲渡会で、ひとつでも多くの出逢いがありますように…(*^^*)

お父様の三回忌でしたか…ほんと早いですね
妹さんが修繕して住まわれるのですね、ステキ!お父様もお母様も喜ばれていることでしょうね(^O^)
うちは市営住宅だったため、引き払って実家がなくなりました
かなりさみしいものです。
でも今のわが家が、みんなが帰ってこられる場所として守っていかないと と思ってます(*^^*)

優香さんへ

>新しい家族と会えるのは、
>幸せな事ですね。

愛護センターの職員さんはたくさんの愛情を注いで下さいますが
やはり家庭で家族と一緒に過ごす方が幸せですもんね。


>あらら・・・ワンちゃんたち、治療中なのですね。
>早く完治しますように。

ありがとうございます。
経過は良好ですよん。


>お父様の3回忌…
>皆様集まって、お父様も喜んでいらっしゃると思います。
>勝家くんも喜んでますね。

早いものですね。
時々すごく会いたくなります。

ピコタンさんへ

>あらら 疥癬ですか…でもその様子だとみんな快方に向かっているようですね(^。^)
>みなみちゃん、もう少しのしんぼうだよ

ありがとうございます。
がんばります!(みなみ談)


>仲良くサークルを取り囲んで♪ってストーブの前だったりして(笑)

そうなんです。
ワラワラとストーブの前に集合するワンズであります。
ピコタンさんちもおんなじでしょ?うふふ。
 

>譲渡会で、ひとつでも多くの出逢いがありますように…(*^^*)

今回は7頭の譲渡があったそうです。
嬉しいですね。


>お父様の三回忌でしたか…ほんと早いですね
>妹さんが修繕して住まわれるのですね、ステキ!お父様もお母様も喜ばれていることでしょうね(^O^)

構想に1年半以上かかってしまって、今になってしまいました。
ようやく2月に正式な引越しです。
間取りは大きく変わってしまいましたが、
実家のエッセンスは十分に残っていて、とても居心地の良い家です。
父も母も喜んでると思います。


>うちは市営住宅だったため、引き払って実家がなくなりました
>かなりさみしいものです。

そうなんだ。


>でも今のわが家が、みんなが帰ってこられる場所として守っていかないと と思ってます(*^^*)

ステキな心意気ですね。
みんなの心のよりどころを守っていらっしゃるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

