スポンサーサイト


富士山

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


先月下旬に東京出張があり、飛行機に乗ったのですが、
行きも帰りも機内から富士山を見ることができました。
超ラッキー!!
今日の関東地方は寒波で雪が降っているそうですね。
私が行ったときはぽかぽか陽気でとっても過ごしやすかったんですよ。

こちらは行きに見た富士山
「頭を雲の上に出し」という歌詞そのまんまですね。
富士山行き

帰りに見た富士山。はるか遠くに・・・
富士山帰り



** おまけ **
やっぱり東京タワーが好き!!
H2601東京タワー

今日の歩数は午後8時半の時点で6,157歩でした。


      ** 今日の嬉しかったこと **

      久しぶりに食料品の買出しに行きました。
      冷蔵庫に野菜がたっぷり入ってるってシアワセですね!
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです(^.^)しばらく更新がなかったのでお元気かしら〜っと思っていたところでした☆
出張だったのですね^_^

富士山のパワーはすごいですね!思わず合掌(^.^)
何回か飛行機乗ったのに、なんで富士山みてないんだろう?
みてみたいなぁ富士山(*^^*)
東京タワーもすてき♪
その佇まいがいいですよね〜♪

あっ!うちも今日はしこたま野菜を買い込んだところなんです
野菜室ぎゅうぎゅうになっちゃいました^^;
がんばって食べなきゃね(^.^)

No title

東京出張、お疲れ様でした。
先週は暖かくて、行動するのも楽だったでしょう~。

飛行機に乗ると、
富士山を見るのが楽しみですよね。
東京タワーもいいですね。

ピコタンさんへ

>お久しぶりです(^.^)しばらく更新がなかったのでお元気かしら〜っと思っていたところでした☆
>出張だったのですね^_^

ご心配おかけしました。
最近ちょっと疲れ気味で・・・
出張でリフレッシュできましたよ。


>富士山のパワーはすごいですね!思わず合掌(^.^)
>何回か飛行機乗ったのに、なんで富士山みてないんだろう?
>みてみたいなぁ富士山(*^^*)

日本人は富士山が大好きですよね。
私はいつもは通路側の席が好きなんですが、
今回は珍しく窓側の席にしてみました。
偶然富士山がよく見えてよかったわ!窓側の席のファンになりそう。


>東京タワーもすてき♪
>その佇まいがいいですよね〜♪

賛成、賛成!
私もあの佇まいが大好きです。


>あっ!うちも今日はしこたま野菜を買い込んだところなんです
>野菜室ぎゅうぎゅうになっちゃいました^^;
>がんばって食べなきゃね(^.^)

野菜室の野菜を可愛そうな姿にしてしまうのが得意な私。
私もしっかり料理してがんばって食べようっと。

優香さんへ

>東京出張、お疲れ様でした。
>先週は暖かくて、行動するのも楽だったでしょう~。

そうなんです。
暖かくてとっても過ごしやすかったです。
東京を楽しんできましたよ。
おかげ様でリフレッシュできました。


>飛行機に乗ると、
>富士山を見るのが楽しみですよね。
>東京タワーもいいですね。

いつもは通路側の席をとるのですが、今回は珍しく窓側にしました。
富士山を見たのは久しぶりでしたよ。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

