スポンサーサイト


バッグ買っちゃいました。

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


秋葉原と御徒町間の高架下にある2K540-AKI-OKA-ARTISAN
こだわりのショップが集まった楽しい空間です。
出張期間中に丁度イベントをやっていたので、行ってきました。
・・・で・・・鮮やかな色に一目ぼれして衝動買いしちゃった。
バッグの内側もカラフルでしょう?
ポケットがたくさんあって使いやすいです。
ショップの名前はレイズクローゼット
優しいママさん(外国人の方でした)と綺麗な店長さん(娘さんでしょうか?)が
丁寧に応対してくださるショップでした。
また行ってみたいなぁ・・・って思ってます。

H2602バッグ1  H2602バッグ2


          ** 今日の嬉しかったこと **

          今日はお休みだったので、珍しく料理をたくさんしました。
          とりあえず、いろいろストックしておこうっと。
スポンサーサイト

テーマ : いいもの見つけた
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

わぁ(*^^*)すてき♪
写真ではシックな感じだけど、もっと鮮やかなブルーなんでしょうね
テンション上がりますよね〜‼︎
私もバッグ大好き♪*\(^o^)/*

今日、高校受験日でしたよー
明日面接が残ってますが……………
ひとまず ひとまず!です(⌒-⌒; )
来週喜びのご報告ができますように。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピコタンさんへ

>わぁ(*^^*)すてき♪
>写真ではシックな感じだけど、もっと鮮やかなブルーなんでしょうね
>テンション上がりますよね〜‼︎
>私もバッグ大好き♪*\(^o^)/*

綺麗なロイヤルブルーなんですよ。
ピコタンさんもバッグ好きなんですね!
実は、私も!!
高価なものは買えませんが、ついつい買っちゃうんだよね。
「もう買わないって言ってたじゃん」って主人から笑われました。


>今日、高校受験日でしたよー
>明日面接が残ってますが……………
>ひとまず ひとまず!です(⌒-⌒; )
>来週喜びのご報告ができますように。笑

次男くん、面接がんばれ~!九州から応援してるよ~~!!

No title

ブルーは、私の好きな色…
綺麗なブルー、素敵です。
バッグって、ついつい欲しくなりますよね。

お料理、お疲れ様です。
お邪魔した~い(^○^)

優香さんへ

>ブルーは、私の好きな色…
>綺麗なブルー、素敵です。
>バッグって、ついつい欲しくなりますよね。

綺麗なブルーでしょう?
優香さんもバッグがお好きなんですね。
ほんとについつい買っちゃいますよね。気をつけなきゃ。


>お料理、お疲れ様です。
>お邪魔した~い(^○^)

わはは!いつも手抜きの料理しかしない私ですから・・・
たま~~にちょっとだけ料理好きになるんです。
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

