スポンサーサイト


一緒にお散歩

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


我が家には3匹のワンが居るのは皆さんご存知の通りです。
以前は2回に分けてお散歩していましたが、
3匹一緒でも大丈夫と判り、最近はいつも一緒に出かけています。
「3匹もいて大変ですね」と声をかけられることも多くなりました。
1匹も3匹もあんまり変わらないような気がするんだけどな。
(ま、経済的にはちょっと変わりますが・・・笑)

 今日は午前中暖かかったので、ゆっくりお散歩できました
H260216三匹


       ** 最近の嬉しかったこと **

       バレンタインデーにブログのお友だちいさな♪さんから
       美味しいチョコをいただきました。
       いさな♪さん、いつもありがとうございます!
       今年は妹と職場の管理栄養士さんからもいただいちゃった!
       ハッピーです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

みんな一緒にお散歩…
ワンちゃんたちも嬉しそうに見えます。
お天気がいいと、気持ちいいですね。

いさな♪さんからのプレゼント…
有難いですね。
私も今日、また手作りチョコを頂きました。

優香さんへ

>みんな一緒にお散歩…
>ワンちゃんたちも嬉しそうに見えます。
>お天気がいいと、気持ちいいですね。

3匹が好き勝手に歩いて「あらら」というときもありますが
なんとか一緒に行けています。
レディは身体が一番小さいので、一生懸命歩いてついてくるんですよ。
それがまた、可愛くてね~。
今日は朝のうちはお天気が良かったのですが
お昼前から雨になりました。
阿蘇地方では雪になっているようです。
九州でも雪の被害は発生しているみたいで、心配です。


>いさな♪さんからのプレゼント…
>有難いですね。
>私も今日、また手作りチョコを頂きました。

お気持ちが嬉しいですよね。

おそろいのピンクのリードがお似合いで(*^^*)
女子♪って感じですね♪うふ

わぁ!みなみちゃん元気そうですね〜(≧∇≦)
おりこうに3匹でのおさんぽ、若いぴぴちゃんが歩みを揃えてくれているのかな?
うちはぽぽたんがグイグイ!
メリーさんはケンカ上等なのでお散歩苦労します>_<

バレンタイン、うちの男子にもたくさんいただきました
すべて職場関係からですが。笑
甘いチョコは幸せ気分になりますよね(*^^*)

ピコタンさんへ

>おそろいのピンクのリードがお似合いで(*^^*)
>女子♪って感じですね♪うふ

そうなの。「女子」って感じでしょう?


>わぁ!みなみちゃん元気そうですね〜(≧∇≦)

おかげさまですっかり元気になってます。
肝臓の薬は獣医さんの言われるままに続けているんだけど、
一度止めてみるのもアリかなぁ・・・?って考え中です。


>おりこうに3匹でのおさんぽ、若いぴぴちゃんが歩みを揃えてくれているのかな?
>うちはぽぽたんがグイグイ!

ピピもけっこうグイグイ行きますねぇ。
それでもなんとか他の2匹と歩調を合わせてくれます。
ピピもけっこうグイグイ行きますねぇ。
それでもなんとか他の2匹と歩調を合わせてくれます。


>メリーさんはケンカ上等なのでお散歩苦労します>_<

わはは!若い頃の勝家くんがそうでした。
向こうからワンコがやってくると、ケンカ売るんじゃないかと
いつもドキドキしながらお散歩してました。
今の3匹はとっても温厚で助かってます。


>バレンタイン、うちの男子にもたくさんいただきました
>すべて職場関係からですが。笑
>甘いチョコは幸せ気分になりますよね(*^^*)

うち男子はどうだったんだろう?(笑)
とりあえず長男は私と妹からのみだったようですが・・・・
プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

