

春めいてきました

Funtouki.gif       1226333324375.png  ご支援をお願いします。


勤務する老人ホームの早咲きの桜が、今年も咲きました。

   H260305桜

   H260304桜

   デイサービスの花壇の水仙も綺麗です
   H260305水仙

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~綺麗~
春を感じますね。
お花は、心が和んでいいですよねぇ~。

明日は、寒い予報みたいで、
寒い中での作業になりそうです。

優香さんへ

>わぁ~綺麗~
>春を感じますね。
>お花は、心が和んでいいですよねぇ~。

本当にそうですね。
和みますわ~~~


>明日は、寒い予報みたいで、
>寒い中での作業になりそうです。

確かに寒くなりましたね。
お仕事がんばってくださいね。
美味しいお味噌ができますように!

きれい!

わぁ、見事ですね!
実際に見ると、素晴らしいのでしょうね。

お彼岸まで、まだもう少しありますが
昨日今日と、とても寒いです。
でも植物は春を告げてくれますね。

いさな♪さんへ

>わぁ、見事ですね!
>実際に見ると、素晴らしいのでしょうね。

今日、満開になったかも・・・です。
毎日、心がほっこりしてます。
満開の状態で寒く晴れた日が続くと、長い間桜を楽しめます。
暖かかったり雨が降ったりすると散ってしまうので。


>お彼岸まで、まだもう少しありますが
>昨日今日と、とても寒いです。
>でも植物は春を告げてくれますね。

本当に寒い一日でしたね。
3月も半ばになろうというのにね。

プロフィール

MIDORIMAMA

Author:MIDORIMAMA
みいたんちのリビングルームへ
ようこそ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
訪問してくださった方
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

